hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
201401302324277ca.jpg

一日目無事に終了いたしました
たくさんの方が来ていただき
熱気むんむん!

久々にテンションも
上がりました

まだ、まだ
かわい〜作品もたくさんあります
お時間のある方はぜひ
手作りの作品をみに
遊びに来てくださいね




そして、今日も
たくさんの方に
アクセサリーを手にして
いただきありがとうございました
声をかけていただいて
毎回ココロの中で

惚れてまうやろぉ!!

と、叫んでいます❤️


手にしていただいたアクセサリーも
なかなか完璧には作れず
些細なことで破損などをしてしまう
物もあるかと思います

アクセサリーは、毎回
無償で何度でもお直し
させていただいていますので
もし、お直しが必要なものがありましたら
お声をかけてください

また、コットンパールのピアスを
今回、たくさん作成いたしました
何度もテスト確認をしたのですが
破損してしまいましたら
すぐお直しさせていただきますので
ご連絡ください。

送料はこちらで
負担させていただきます。

連絡につきましては
Hotmailはただいま
使用してませんので
こちらに非コメで
まずはご連絡ください

折り返し
ご連絡させていただきます


長々とすみません


イベント期間中
日曜日以外はお手伝いに
参加していますので
お気軽に声をかけていただけたらと
思います。
 

 

 

 

 
明日から始まる
イベント
如月 kisaragi

設置に行ってきました

かわいーモノ
おとくなハッピーセットなど
欲しいモノががいっぱいでした

少しですが
会場の画像をご紹介

20140129185741c4c.jpg

201401291857432ca.jpg

2014012918574363b.jpg

201401291857456bf.jpg

交通手段は
地下鉄 東西線
大通駅 35番出口を出て
徒歩5分もないかな?

詳しくはイベントブログに
写真つきで案内があるので
みてみてくださいね


ではでは
明日!お待ちしておりまっす!




イベントブログ
http://ncibento.exblog.jp/
 

>>>Read more

 

 

 

 
明日の…
と、いいますか
今日の設置が終われば
いよいよ
イベントがスタートです


2014年初イベント

今年も、楽しい時間を
皆さんと過ごせることが
とても幸せです

2014012901271545f.jpg

頑張って作った作品

気に入ってもらえるのか
毎回ドキドキするなぁ

他の作家さんの作品も
明日見るのが楽しみ


こんな時間まで
ギリギリ用意してたけど
(毎度のことですが)
今年は、もう少し余裕をもって
用意したいです
(できないと思うけど)

ぷぷっ




ではでは


イベントで
お会いしましょー★
 

 

 

 

 
イベントブログには
作家さんの作品が
ぞくぞく紹介されてます

あと一週間

あっという間ですね

2月1日 土曜日に
人気作家さんの
kikikokoさんのワークショップも
開催されますよ!

詳しくはイベントブログにて
20140124160547b25.jpg
(画像はkikikokoさんからお借りしました)


如月 イベントブログ
http://ncibento.exblog.jp/


そして、ちょこんとビーズのネックレス
金古美タイプも作ってみました

20140124160546704.jpg

付けるとこんな感じです
20140124160544189.jpg

雪がたくさん降りましたね
除雪…もういやぁ〜!
て、方もたくさんいるかと
思います。

如月当日
晴れたらいいなぁ

除雪の疲れをふきとばす
手作りのイベントへ
ぜひ、遊びに来てみてください


ではでは!
 

 

 

 

 
今日は、ネックレスを
ご紹介させていただきまっす


201401220819137bc.jpg
大きいビーズ玉
小さいビーズ玉で

20140122081921a02.jpg
後ろに長いチェーンをつけて
コットンパールを

シンプルなトップスに
コロンとあったらかわいいかなぁ〜と

20140122081920bbf.jpg
ネオンカラーが好きで

あまり派手だと手を出しずらいなぁ?と
思ってた、わたし
これならつけやすい!

20140122081915edd.jpg
木のビーズ、毛糸、革を
くるくるつけました

2014012208191818f.jpg
最後はネックレスではないけど
ブローチを久々にチクチクしました
 

 

 

 

 
またまた
ピアスのご紹介


しばしお付き合いを。


20140121004511f19.jpg
ビーズを三角に

20140121004506142.jpg
フックに飾りをつけて
耳たぶの後ろから
ちらり

20140121004508dae.jpg
モノトーンな感じ

20140121004504cd3.jpg
布と木のビーズで

20140121004509857.jpg
最後は、前回も完売した
お気に入り
ボンボンピアス
ボンボンの大きさを2種類に
 

 

 

 

 
如月に出品する
作品を少し
ご紹介させていただきます

雪のイメージに
ピッタリな
今一番お気に入りの
コットンパールで
たくさん作っています

20140118031110384.jpg

20140118031112c9a.jpg

20140118031113fac.jpg

まずは、ゴールドバージョン
耳の裏のフックにパーツをつけて
ちょっとチラリズム❤️


こんな感じで
たくさんピアス作ってます
 

 

 

 

 
2014011621283559e.jpg

"allo?"mayumiさんとコラボで
ワークショップをおこないます。
http://www.allo-japon.com/

写真展 My Favorite Place期間
2月2日 (日)14:30〜16:00
¥3500 (1ドリンク付)

お好きな写真を樹脂で加工して
ネックレスにできます

写真の樹脂加工はmayumiさん
ネックレス作りは私です

お問合せ cafe 福座
0123-32-0293


また、写真展は
21日〜2月2日まで
cafe 福座さんで開催しています。
 

 

 

 

 
chum.jpg

しばらく放置で
すみません

年末からいつもの旦那ちゃんの実家へ帰省
向こうでお友達とも久々に会えたし
美味しいものをたくさん食べて
楽しい年末年始を過ごしてきました

そして2014年
1年が年々あっという間に
過ぎていく気がしますが
今年も楽しい1年でありますように!
どうぞ宜しくお願いいたします

画像は年末
CHUMに行ってきたもので
二階では向こうの作家さんの作品が
たくさん並んでいました
レンタルスペースなのでしょうか

あんなかわいいお店でできたら
ステキですよね~

かわいいのもは
目もココロも
豊かになる

女子万歳!!

ステキな作品を見て
私もそんな風に作品を並べられたらな~

と、今年の豊富に。


この燃え上がる?意欲をひっさげ
今月末から恒例のイベント

「如月 kisaragi」

がおこなわれます

今回もワークショップや
リネンスカートの受注会など
企画もたくさん

雪になると出不精になりがちな北海道
お時間のある方は
ぜひ遊びに来てみてください
寒さをかわいいもので吹き飛ばしましょ~


2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は  11:00~19:00まで

最終日4日は  11:00~15:00まで

札幌市中央区南2条西1丁目7-8 
山口中央ビル アートスペース201 5F

行き方など詳しいことは
写真付きでイベントブログに掲載されてます
親切丁寧なmayuちゃんの紹介でっす


http://ncibento.exblog.jp/



おまけ写真

sencho.jpg
帰省時にお台場へ
ONE PICEのレストラン
バラティエへ行ってきたのですが
このクォリティーに吹いてしまったwwww

ど~なのぉぉ~~~?



て、言いながらも
ちょっとテンションあがっちゃったけどねw

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 kana's, all rights reserved.
