hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 

新しくなった
カフェ福座さんで
手作り雑貨と
Xmas雑貨セールの
イベントがはじまります

3日間のイベント
ドキドキです

明日は夜8時まで
お仕事帰りにも
立ち寄れます

陶器に雑貨
お洋服

雑貨をみながら
美味しい珈琲も

今は庭の紅葉もとてもきれいですよ


お時間がある方は
ぜひ、遊びに来てみてくださいね
 

 

 

 

 
恵庭の人気カフェ
福座さんが
リニューアルオープンし
雑貨イベントがおこなわれます

私も参加させて頂くことに
なりましたぁ⭐


Leaping Hearts

10月29日 (火)
10月30日 (水)
10月31日 (木)

10時〜20時まで
(最終日の31日は10時〜15時まで)
http://r.goope.jp/cafefukuza/info/521291

cafe 福座
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293


この間のイベント
暮らしの会に参加していた作家さんも
数人参加致します

また、クリスマスグッズのセールや
お買い物特典など嬉しい企画もあります


お時間のある方は
ランチや美味しい珈琲と雑貨を楽しみに
遊びに来てみてください

 

 

 

 

 
一日遅れてしまいましたが
無事にイベント終了しました

今回もあっという間の
一週間で、たくさんの方が
遊びに来てくれて
嬉しかったです!

作文みたいだねw


初の夜のイベントは
カフェコーナーもあり
グレープや珈琲、
濃厚なカボチャのスープなどもあり
雑貨を見ながら
美味しいものをゆったり食したり
お喋りしたりで
とっても和みましたぁ

詳しい画像などは
また、後日UPしたいと
思います


まずは、お礼まで



いつも、いつも、

ありがとー❤


次回は、来年2月の如月で

 

 

 

 

 
いよいよ
ラスト1日!

kana'sの商品を100円引き
させていただきます

今日も、少しですが
ピアスなど追加いたしました

最終日感謝の気持ちをこめて
一日限定の企画

お待ちしていまーす!


あ、あと
chobi-hipのayumiちゃんも
今日好評だった焼印を
明日もやるそうですよ!

大人気でした❤

こちらも、ぜひ!
 

 

 

 

 
style="text-align: center;">


初の夜のみの
イベント

18時〜21時まで

どんな感じになるかワクワク
急遽持ち上がった企画も
ありますから、ぜひ
イベントブログも
チェックしてみてください!

http://ncibento.exblog.jp/


今回ご好評いただいた
画像のネックレスなどを
追加納品いたしますので
こちらも宜しくお願いします
 
未分類 TB(0)CM(0)EDIT ↑TOP

 

 

 

 
hatahata.jpg

明日はSHOPさん
作家さんが各々対面販売で参加

新たな空間になった
納屋に、ぜひ遊びに来てください

かわいいものが
いっぱいでした

追加で納品する作家さんも
今日明日でちらほら♪

土曜日まであと少し

まってま~っす★



詳しくはイベントブログをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/
 
未分類 TB(0)CM(0)EDIT ↑TOP

 

 

 

 
krsnkopn.jpg

楽しい1週間がスタートしました
きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうな

日曜日、たくさんの方が来て下さって
納屋が大賑わい

いつも感じる
大好きな賑やかな時間

12日までなのがさみしい

1日だけじゃ足りない!
日替わりのイベントも楽しみたい!

そんな方はどんどん
かくれ家さんへ
納屋へ
遊びに来てください!

kaijo.jpg

追加商品も有!!!
詳しくはイベントブログをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/

accccccccc.jpg

ピアスやネックレスも
まだまだあります♪

と、ちゃっかり宣伝w



そうそう
昨日は友人の結婚式へ
イベントから直行

新しくなってから初めて行った

あじとⅡを貸切で

ajtyuki.jpg

お花や引き出物
ウエルカムボード
全部ステキでした

何より

新郎新婦が幸せそうで
自分まで幸せに!

末永くお幸せに!!!!

と、何度もココロでつぶやきました


やっぱり結婚式って
いいもんだぁ

いっぱいパワーもらったよ



旦那ちゃんと
初心に返る?!w
<

 
未分類 TB(0)CM(2)EDIT ↑TOP

 

 

 

 
最後の作品紹介になります
前回も作成した色違い
チェーンも少し変えて
金古美のデザインチェーンと
華奢なゴールドのチェーンを使って

ibnt1.jpg

ibnt3.jpg

ibnt14.jpg

モノトーンで
大人かわいく♪

それぞれビーズを縫い付けています

ibnt12.jpg

こちらはまたモノトーンとは別に
木のビーズで
とっても気にいってますが
数が少ないです
と、いうかボンボンは2個づつ色違いで
ほかは1点ものです



今日は納屋のお掃除と
大きな家具系ディスプレイをしに
行って来ました

週末はお天気に恵まれそうで
良かった~

ずっと週間天気予報ばかり
チェックしてました

ドキドキっす

あしたはいよいよ作品のディスプレイ
たくさんの雑貨にかこまれる
つかの間の空間を
ステキに飾れたら

と、思っています

ディスプレイって
重要だけどとっても難しいよね

毎回皆の提案に感心しちゃいます

今回はどんな感じになるか
楽しみ


ではでは

まだ作業が残ってるので
このへんで♪
 
未分類 TB(0)CM(0)EDIT ↑TOP

 

 

 

 
週末のイベントまで
いよいよカウントダウン

作業がいつもギリギリの私は
今回も超ギリギリですすんでいます

kn3.jpg

kn4.jpg

革とタッセルのピアス
こちらは春のイベントでも好評だったので
新たなバージョンで作ってみました

kn2.jpg

ちっこいブローチ
木のビーズで
木の実をイメージ

kn1.jpg

スマホのイヤホンジャック
こちらは色んなのをちょこちょこと
作ってみました

kn5.jpg

そして2014のカレンダー

早いもので今年も
あと3ヶ月をきってしまいました

雪・・・考えるだけで寒いですね

そんなことを考えながら作ったよw



ほかにもイベントブログでは
どんどん作家さんの作品が紹介されています

お知らせなども随時更新

詳しくは下記ブログをご覧下さい

http://ncibento.exblog.jp/
 
未分類 TB(0)CM(0)EDIT ↑TOP

 

 

 

 


写真でつぶやく
スマホのアプリ
インスタグラムで
スタッフが日々つぶやいています

こちらをブログに併用できるようなので
チャレンジしてみました
 
未分類 TB(0)CM(0)EDIT ↑TOP

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
