hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
10月6日(日)~12日(土)

秋の雑貨イベント

「暮らしの会」開催

場所:かくれ家 納屋
北広島市輪厚572番地

(かくれ家さんでも
「手のひらサイズのお気に入り展」も同時開催)



今回は金曜日に
初の夜のOPEN!!

昼間はやっていないので
お間違いのないように!!!
要注意でね!


時間は初日6日(日)10:00~16:00
平日は10:00~14:00
金曜日のみ 18:00~21:00

詳しくはイベントブログをご覧下さい
連絡事項、作家さんの作品など
随時更新しています

http://ncibento.exblog.jp/

さてさて
私も少し作品を紹介させていただきますね

まずはネックレス
たくさんは作れなかったけど
お気に入りの作品です

kacs5.jpg

kacs4.jpg

kacs7.jpg

ピアスもたくさん
作ってます
同じものをたくさん作れない私
気がむくまま作成した
作品の一部をご紹介します

kacs6.jpg

kacs3.jpg

kacs1.jpg

kacs2.jpg


他にもブローチピン
ビーズのリング
ブレスレットなども作成してますが
またおって紹介させていただきますね

ではでは

最後までお付き合い
アリガトでした!
 

 

 

 

 
先日(と、いってもだいぶたってしまいました)
風味絶佳さんでおこなった
ワークショップ

皆さんとワイワイ楽しく
ネックレス作りを
させていただきました

whz1.jpg

石を選んでもらって
慣れないペンチでの作業でしたが
皆、とっても上手で
予定の時間より早く終わり
ほとんど座談会w

whz2.jpg

組み合わせだけで
こんなに印象が違ってくるのね

そして皆さん自分のカラーを
解ってる感じで各々個性もありました

また機会があったら
今度は違うデザインもやってみたいな

来てくれた皆!ありがと----★



外の空気はすっかり秋

雨が多い夏があっという間にすぎて
ちょっと消化不良だったけど
雪が降るまで気持ちのいいお天気が
たくさんあるといいな~

10月はイベントもあるしね★

と、いうことで
お次は作品を紹介させていただきマンモス
(古い)
 

 

 

 

 
hmzkwn.jpg

風味絶佳でやってみよう

天然石で作るネックレス

9月10日 火曜日
10時〜12時まで
ランチセット付

2000円

定員 8名

場所 カフェ 風味絶佳
北広島市希望ヶ丘1丁目14-14
連絡先 09020507277
http://smart4me.net/fuumizekka/#!topPage


画像のような
天然石を使ったネックレスを
作ります

石は、お好きなモノを選んで
頂きます。

お気軽にお申し込みください!
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
