hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
cfe.jpg

このあいだのフェスでね
入場するとアーティストの
タイムテーブル表がもらえて
その時間割を見ながら
行動するんだけど

普段、裸眼で行動する私も
夜の運転や遠くを見るライブなんかでは
眼鏡をかけないと見えないんです

もちろん、フェスの日も
眼鏡持参!

遠くがぼやけるので
眼鏡をバッチリかけていました

ふと、タイムテーブルを見ると
近くの文字がぼやける・・・

え・・・うそ・・・

老眼???

あわてて、眼鏡を外して
文字を見たら
バッチリ見えた

良かった~
遠くが良く見える眼鏡だから
ぼやけただけだったんだ~!!!

一安心。


後日、この出来事を
友人に話した


友人「それね、老眼の初期症状だから」

私「ぎゃぼ---------ん!マジで--------!!」



40歳になった今年
自分の年齢に実感がわいてきました




今日の画像は
老眼になんの関係もないですが
ダイスキなカフェオレで
この状況を冷静に受け入れたいと
思いますw


あ、より目の練習を始めました
(老眼対策www)
 

 

 

 

 
rsr13.jpg
旦那ちゃんと初めて2人で
フェスへ行って来ました

友人から格安チケを購入できたので
おもいきって旦那ちんを誘ってみた

ライブとか行った事の無い旦那ちん

いきなり初LIVEがフェスともあって
意外にもテンションを上げてくれた

2日間歩きっぱなしでしたが
2人で満喫!!

rsrstc.jpg

見たいライブをチェック★
そして、ビール!

天候は良いとは言えなかったけど
あまり雨にも遭遇せずに
会場をぐるぐるできた

太陽の日差しが強すぎるよりは
体力が消耗されずに良かったのかもしれません


また、来年も行きたいけど
行ってくれるかな~?


「本気で踊り狂う嫁はどうだった?」

と、最後に質問したら

「まぁ、見ないようにしてた」と(笑)




とっても楽しかった
嬉しい夏休みでした★
 

 

 

 

 

福々子ども祭り

8月12日
月曜日
10時〜14時まで

場所 cafe 福座

夏休みの子ども達が楽しめる
盛りだくさんの企画がいっぱい
もちろん大人もたっぷり楽しめます

私は子ども達にビーズを選んでもらい
簡単なブレスレットを作る
ワンコインワークショップを開催

ちょっとだけ
新作のネックレスとピアスも
持って行きます

他にもDear clothのkakaちゃんも
参加するので
楽しみだなぁ♬

晴れますよーに!


ではでは

明日は何と
友達とキスマイのLIVEに
行ってきますw
若いエナジーを吸い取って
くるぅ〜〜〜
 

 

 

 

 
icff.jpg

朝から元気な
子供たちの声と
隣にある小学校のプールから
楽しそうな声

近所はすっかり夏休みモード

来週から
また暑くなると言ってたけど
どうなんでしょうね~

暑い日大歓迎!
でも、夜は涼しいのがいいけどね


来週はお盆休みもあるので
皆さんはどこか出かける予定あるんでしょうね~

私は特に何もなく

しいていえば

ライブ三昧で金欠です♪


ただ旦那ちゃんと行く予定だったのですが
なんだか仕事になりそうな怪しい感じ

どうか旦那ちゃんと
デートできますように★

ラブラブ風にしてみたw


ちなみに本日の画像は
「珈琲にあやまれ!アイスコーヒーのミルク仕立て」
です
 

 

 

 

 
IMG_2829.jpg

真夏の今
秋のことは考えたくない私

暑さに弱いわりに
北海道の短い夏を楽しみたい!

と、思っていますが

イベントは別!!
超楽しみぃ★

そして
今年の秋のイベントの日程が決まりました

ここで新たなこころみで
作家さん&SHOPさんを募集してみましょう!
と、いうことになりました

以下 イベントブログよりコピペ

------------------------------------------
10月6日(日)~12日(土) に開催が決まりました

暮らしの会


約30名の手作りの作家さんとSHOP 
食べ物 ワークショップをお楽しみいただける7日間の企画。
今回も楽しんでいただけるように 
只今スタッフで案を出し合ってカタチにしている最中です。

今回は、その企画に新たにご参加頂ける 
SHOP.作家さんを
募集させていただく事になりました。

多数の場合は、抽選となりますが、
是非この機会にご応募ください!

参加される方、ご来場頂ける方に
とって楽しい企画になるよう
スタッフも精一杯がんばります♪

***** 暮らしの会 参加募集内容******

日時 10月9(水)10日(木)

    10:00~14:00

かくれ家 納屋 暮らしの会  会場内
SHOPブース  
ブース①3M×1,6M  
ブース②3,2M×2M 
(会議用テーブル1台貸し出し可能)
ブース代2日間で4000円


作家ブース ③、④、⑤ 1,6×2M
(学校の机1台貸し出し可能。その他、応相談)
ブース代2日間で3000円

詳しい詳細は
イベントブログをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/

お知らせはひとまずここまで


そして画像は
先週友人と最近OPENした
achi-tanさんのお店
「trip+」へ友人とお買い物へ
行って来ました

カメラストラップを吟味中の友人を
ぱぱらっち★

cheerの2階から
お引越しをしたのです

もう行かれた方もいると思いますが
かわいいお店ですよぉぉぉ~♪

ぜひ、行ってみてください!!


trip+北海道札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
tel/fax 011-799-0159
※地下鉄駅 南郷7丁目 出口1番 徒歩5分※
■営業日・時間■
水・木・金・土
11:00~17:00
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
