hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
楽しくもあり
製作に忙しくもあり

それでいて
あっという間に
終わったイベント週間

ありがたいことに
たくさんの方に
手にとっていただき
感謝の一言につきます!!

いつもいつも

ありがとう


そして
やっとですが
イベントなどの様子を
一部ですが
ご紹介いたしますね

iv1111111.jpg
お天気にも恵まれ
startした日曜日は
たくさんの方が
とぎれることなく
遊びにきてくれました

初夏はきもちがいいですよね★
お天気にも感謝!!

iv66666.jpg

iv33333.jpg

ワークショップも大人気でした
天気もよく
タープをはって
お外でトンカン
皆一生懸命作っていたのが
印象的でした

iv22222.jpg

iv44444.jpg

たくさんのSHOPも参加してくださり
私のお財布は
アラフォーの主婦とは思えない
金額になってしまっていたw

ムフフ


iv55555.jpg

そして
今回、しましまと水玉のテーマに
あわせて作ったネックレス

どさくさにまぎれ
kana'sネックレスwww


お次は昨日
cafe 福座 での
ガーデンイベントにて

なんと、四つ葉のクローバーを発見
舞い上がるとkakaちゃんが
自宅に五つ葉もあるというwww

fiv.jpg

怒涛のイベントラッシュ期間

楽しかったなぁ

しばらくは予定もないので
ちょっとさみし


次回は秋を予定





長々と
お付き合い
ありがと。でした!



ではでは
 

 

 

 

 

しましまと水玉の会

一週間があっという間に
終わってしまいました

今までにないくらいの
たくさんな方にお越しいただき
とても感謝しています。

画像付きでまた
改めて紹介させて頂きますが
まずは、お礼を!!!


いっぱい楽しい時間を
ありがとうございました!!!






そして…
またまた
素敵なイベントがあります

20日10時より
cafe 福座にて
potthing shed』さんが
恵庭にやってきます

そこで、hand made作家さんも
参加することになりましたぁ

お友達のhalf toneちゃん、
Dear clothちゃんも
参加するよー

あと、ちえ氏もね


雨天の場合は
23日に変更です


詳しくは福座さんのブログを
ご覧ください!

http://blog.goo.ne.jp/cafe293




 

 

 

 

 
ありがたいことに
作品が品薄になってしまいました

今日、少しなのですが
小物やピアスなどを
追加で作成しようと思います

残り2日になってしまいましたが
明日も新たなSHOPさんが
入れ替わり出店

フランスの蚤の市などの
ステキ小物が登場!!

ほぼ毎日のように
お手伝いに行ってる私の財布は
大人が持つ財布とは思えない
金額しか残ってません

ヤバい…


かわいーからついつい…
ついね…
手にしたらね…



しましまと水玉の会
イベントブログに
明日出店されるお店のモノがUPされてます

要チェック★
http://ncibento.exblog.jp/
 

 

 

 

 
http://ncibento.exblog.jp/19790057/

明日の予定です〜



2日目終了しました。

今日も、たくさんの方に会えて
楽しかったです。
かわいこちゃんにも会えたよ♫

明日もお手伝い
ワークショップがあるので
とっても楽しみ!
予約制だったのですが
速攻で定員になってしまった人気ぶり!

残念ながら
私は参加できませんが
覗いてみよーと思ってます♫

明日も、天気がいいみたいですね
半袖着て行こうかなぁ〜
 

 

 

 

 
お天気に恵まれた
日曜日!

初日に夏のような陽射しが
ワクワクしたぁ

そしてそして
たくさんの方に来ていただき
感激です。


お友達に顔馴染みの方
ほんと、いつも
ありがとう。

まだ初日だけどねw


まだまだかわいー作品は
てんこもり!
日替わり企画も
てんこもり!

皆さんのお越しを
お待ちしておりまっす


明日の案内は下記ブログで
ご確認くださぃ

http://ncibento.exblog.jp/19782358/
 

 

 

 

 
しましまと水玉の会
http://ncibento.exblog.jp/19774385/

http://ncibento.exblog.jp/19773891/

ディスプレイされた店内の写真が
たくさんUPされてます



1週間楽しめるイベントスケジュールは
こちらから!
http://ncibento.exblog.jp/19456497/
 

 

 

 

 
cssssss.jpg
先日、買ったお皿

なんでもない
朝食も、あら不思議!
おシャンティーに大変身!!
(作ったのは目玉焼きのみwウフ)

いつも納豆ご飯派の私も
しばらくパンで朝食

やっぱり
食事だって目で楽しむのって大事だな~
なんて思ったりして

大好きな食器を使うだけで
ちょっと盛り付けとか
気を使うようになるもんですね
(はじめだけ?ww)


さてさて、chie氏と
今日はお友達のamiちゃんのお店
風味絶佳へランチへGO!

fmzk.jpg
こちらも食欲をそそる
おシャンティーで美味しい
フレンチトースト

付け合せのヨーグルトには
マシュマロが!
ヨーグルトに漬け込むと
こんな感じになるんだぁ!って
不思議なシュワシュワ感でした

美味しかった♪


そしてイベント作業も忘れてはいません
革のヘアゴム
ワンポイントに水玉をつけてみました
hgggggg.jpg

あと4日後にはイベントが~
楽しみだけどまだ用意できてな~~~~い~~~~

ガンバれ!わたしぃ~~~


あ!あとイベントブログには
たくさんかわいい作品がどんどんUPされています
ぜひぜひチェックしてみてください


「しましまと水玉の会」
6月9日(日)~15日(土)
http://ncibento.exblog.jp/


ではでは
このへんで
 

 

 

 

 
今日はとってもいいお天気で
運動会日和でしたね

いまぐらいの気候が
一番スキ★

半袖を着れる日も
そう遠くないですね~

うれし~な


さてさて
あと1週間ほどにせまりました
イベントの作品を紹介させて
いただきますね

しばしお付き合い下さいませ

br11111.jpg
まずはブローチ
ちっこいブローチを
はじめて作ってみました
やっとテーマにそった作品が!!!w

水玉としましまがないな~と
皆さん思ってました?

テヘペロでございます

st11111.jpg
お次はスマホストラップを
革のリボンで
私も自分のスマホにつけてます

あ・・・もう無地にもどってる?
気づいちゃった?

テヘペロでございます

br2222.jpg
同じく革のリボンのブローチ

以下略でテヘペロでございます

ps1111.jpg
そして革とビーズのピアス

いいかげん
テヘペロはウザいですね
すみません★


イベントブログでは
たくさんの作品がこれからUPされます
ちらほら紹介も掲載されていますので
ぜひチェックしてみてください!

私もほかの作家さんの作品を見たのですが
もう!もう!可愛いものだらけ
それぞれの個性がでてて
目で見ても愉しんでいただけると思います


しましまと水玉の会
6月9日(日)~15日(土)まで
初日のみ10:00~16:00
他は10:00~14:00

かくれ家さんの
営業時間は
イベントと多少異なりますので
ブログをご覧になってみてくださいね
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
