hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
26358_340478496052289_1412221000_n.jpg

週末、鹿追から友人が帰ってきたので
札幌の友人とご飯を食べに行きました

まぁ、飲み会ですネw

この札幌の友人は
ほんと、職業柄か
色んなところを知っていて
今回連れて行ってくれたところも
すごくステキなとこだったの

お店もかわいいし
ご飯も全部おいしかった

ご飯の後は
ワインをたしなむお店へ

そこも絶対気づかない
隠れ家のような場所で
すっごくステキなお店

こんなに目立たないとこなのに
お客様はたくさんいました

大人のデートにすっごくいい

こんなところで
デートしてみたかったなぁ
(独身のときめき限定w)






画像は大丸でやってるイベントで
siesta labo のフレグランス
新発売だよ~!
と、いうことでさっそく
flowerを購入
やっぱりゼラニウムが私はお気に入り


お花はlosika
お任せでお願いしちゃった♪
さっすが~カワイ~


近所でなかなかステキなお花がないから
すっごく嬉しい

この後飲みに行ったので
飲み会がなかったら
もっとボリューミーなのをお願いしたんだけどな~



と、週末
久々の夜の札幌に
テンションあがったとさ★
 

 

 

 

 
mmz.jpg

雪と風がすごい日が
多いですね

除雪には
うんざり

と、いってもだいたい
旦那さまがやってくれてるんですがね


日は長くなってきたものの
ニュースでみる
東京の気温や友人の
春一番が吹きましたという
つぶやきにびっくり

こんな小さな島国で
どうしてこうも違うのか


アプリのつぶやきで
多くの友人がお花の画像をUPしています
雪ばかりで春が恋しい北国ならではの
癒しのひとつなのでしょうね

私も先日
ミモザを買って
食卓に飾りました

ほっこり。をきどって
自己満足www
(根がほっこりじゃないのでw)

お花っていいよね

2度目の成人式をむかえますが
まだまだ乙女な女子★よん
(つっこみまってます)


あ、そうそう!!
先日ワークショップも無事に終わりました

足の悪い中来てくださって
ありがとうございました!!!

wks.jpg

皆で石選びからはじまり
最後には十人十色のブレスレットが

時間はかかったけど
皆さん愛着もって喜んでいただけて
とっても嬉しかったです

最後は時間がなくバタバタと終了してしまったのだけど
また、こういった時間がもてたらいいな★





一気につづってしまいました
またネタができましたら
登場いたしますぅ



ではでは
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
