hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ivnt1.jpg
今日はディスプレイの日

雪の中、ちはるちゃんが車を出してくれて
札幌まで久々のドライブ
(運転ありがと---)

渋滞の中やっとだどりつき
午前中から作業開始!

ivnt5.jpg
かわいい作品が
もりだくさんで

「きゃ----------」ってなったよ

かくれ家さんの福袋は
めっちゃおトク!!!
びっくりしちゃった

欲しいけどスタッフのお買い物タイムには
きっと残ってないんだろうな~

ivnt4.jpg

ディスプレイ中は
「おきゃん」な話で盛り上がり
(私とのりちゃんだけの流行言葉)
可愛いものに触れてるだけで
テンションがあがりっぱなしでした

ivnt3.jpg

ivnt2.jpg

アクセサリーも準備OK

気がつけば
夕方になっちゃっていました


イベント会場は
街中ということもあり
カフェやマックもあって
とても便利

キャピタルが横にあるので
うっかり買い物?!なんてことにもw


まずは
明日初日!楽しみです


どうか期間中天気が悪くなりませんように



ではでは


お待ちしております!


PS:整理券など詳しい詳細にかんしましては
イベントブログにてご確認下さい

http://ncibento.exblog.jp/
 

 

 

 

 
やっと画像UPさせて
いただきます

一気に紹介させて
いただくので
画像が多いのですが
しばしお付き合いください

ブローチをたくさん
作ってみました
iv1.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2491.jpg

そしてネックレス
IMG_2513.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2508.jpg

IMG_2506.jpg
こちらは天然石で
宝石質のレモンクォーツ
8面ファセットカットです
IMG_0763.jpg
これは石も小ぶりながら
キラキラきれいで気にいってます
自分用にも作って最近毎日活用♪してます


そしてお次はピアス
IMG_2515.jpg

IMG_2518.jpg

IMG_2528.jpg

ブレスレット
IMG_2498.jpg

赤い革のスウェードポーチ
po.jpg


簡単?ではございますが
こんな感じで出品させていただきます

イベントブログではどんどん
作家さんの作品がUPされていますので
そちらもぜひご覧になってみてくださいね

http://ncibento.exblog.jp/
 

 

 

 

 
1357511133.jpg
来週末より
いよいよはじまります

今年初めてのイベントだよぉ!

●1月31日~2月5日

●時間:初日のみ11:00~19:00まで
   他は 11:00~16:00まで
(お間違いのないようヨロシクです)

●場所:札幌市中央区南2条西1丁目7-8
   山口中央ビル アートスペース201 5階


ナチュラルケアのちはるちゃん
かくれ家の、のりちゃん
天然ツートップで
ほっこり雑貨イベントをおこないますw

企画もね、た~っくさんあるよ
ワークショップに子供さんが喜ぶモノまで
大人から子供まで愉しめるイベントだと思います

詳しくはイベントブログをみてみてください
http://ncibento.exblog.jp/

201301_22_42_f0238042_2052161.jpg


そして
私も作業してますが
今回は作る時間があまりなかったので
少ないですがネックレスに革小物!
頑張って作ってます!!

当日お手伝いもしてるので
良かったら遊びにきてくださいね

kmn.jpg
クマのチャームに淡水パールを
ちょこんとつけた
今時期、タートルの上からでもつけれる
長めのネックレスです

他、また作品紹介は
改めていたします


ではでは
 

 

 

 

 
hny

2013’になりましたね

昨年もあっという間の1年でしたが
今年も家族健康で笑の耐えない1年でありますように

そして今年も
宜しく御願いします★



さてさて
年末から昨日3日まで
旦那ちゃんの実家、埼玉へ帰省しておりました

kkk
昨年の帰省のときは悪天候であえなく欠航してしまい
てんやわんやでしたが、今年は天気にも恵まれ無事に出発

stc
実家の近所にあるIKEAでの恒例の買い物と
旦那ちゃんのお友達に車で色々連れてって
もらいました。

日暮里~千駄木~スカイツリー

zkk

sky

他にも友人と会い
飲みに行ったりcafeめぐりしたり
楽しいお休みを満喫できました


滞在中も気温があたたかく
こっちの寒さ、雪がうそのような世界

名残惜しくも帰ってまいりました


また1年後・・・



そして今日は
おうちで初coffee♪

まったりゆっくり
遊び疲れを癒しました

hkr

こうして文字でつづると
あらためて
幸せだよね


楽しい時間はあっという間


こんな楽しい時間ばかりではないと
思うけど、今年一年
皆で笑ってすごせたらいいなぁ~と
思いました。



ではでは
ささ~~っと
新年の御挨拶させていただきましたが

今年もどうぞkana'sを
宜しく御願いいたします
そして、皆さんも笑顔の1年でありますように
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 kana's, all rights reserved.
