hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
cdl.jpg

uraraca vol.20

2012年11月29日(木曜日)

時間:10~16時

場所:conifer

札幌市東区北30条東9-1-27
(駐車場6台あり)


今回はじゃんけん大会もあるんだって!
30個限定でconiferさんの焼き菓子が
当たるそうです

AKBに負けず
センター・・・じゃないw
焼き菓子をGETしてくださいね♪

楽しい企画は
お買い物のほかにも
ワクワクがあっていいですよね



そして、私は例のごとく
まだ作品を作ってる状態でして・・・ウフ


詳しくは
mayumiちゃんのブログをご覧下さい~
かわいい作品がUPされてますよ
http://m-clover.269g.net/




さ~て!

私もちょっと作業にもどりますぅ~



ではでは
 

 

 

 

 
fk.jpg

halftoneちゃんと
今日は3時からお店に
行って来ました

遊びに来てくれて
ありがと!!

そして
はじめましての方
手にとっていただいて
ありがと!!!

楽しい方との出会いもあり
とってもステキな時間を
過ごさせていただきました

はじめての
長期でのイベントで
どきどきでした

残りまだまだありますが

また、お店に
遊びに行ってみたいと思います


雪が今日もちらほら

お店の外にはイルミネーションもあって
夕方から行くのも今時期は
いいかもです!!


「2人展」は30日まで


お時間のある方はぜひ
ヨロシクです




ではでは

お礼まで
 

 

 

 

 
いよいよ明日
・・・と、いうか今日ですね

福座さんで
【2人展】がstartです
長い期間での展示販売は初めてなので
どきどき・・・

今日は夕方ディスプレイに
行ってきたので
ご紹介させていただきますぅ

しばしお付き合い下さい

1121.jpg
halftoneちゃんのストールは
福座さんで大人気だそうです

中でも真っ赤なストールが
今回目に飛び込んできて
色がすっごく良くて
気にいっちゃった(でも1枚しかなかった・・・)

あ・・・それ撮ってない!!
店頭に行くことがあれば見てみてくださいぃぃ
ごめんなさい

11213.jpg
そして、ナチュラルケアでのイベントでも
人気があったミニミニポーチ
プチプライスなので
早いもの勝ち★

11221.jpg
こちらはアームカバー
お義母さんとの合作だそうです
あったかそうだよ~

11214.jpg
そしてこちらは私のゾーン

11212.jpg
最近こんな感じでディスプレイしてますが
前回のイベントでも目にした方もいらっしゃるかもですが
めっちゃドミノ倒しになりますw

こりずにまたやっちゃいました

少しづつ工夫しますね
テヘペロ




ではでは
お付き合いありがとでした


こんな感じで
明日から1週間
ヨロシクお願いします


http://blog.goo.ne.jp/cafe293
福座さんのブログでもご案内していただいてます
ちなみに、クリスマスのご予約も承り中だとか!!!
家族で行けたらステキ~~~~★
 

 

 

 

 
いよいよ今週になりました

福座さんでの
【2人展】

雪が降って寒いこのごろですが
あったかい珈琲と
おいしいランチを食べがてら
作品を見に来て見てください

お友達のhalftonのカズコくんと
23日は午後3時ころから
お店にいます

お直しのアクセサリーも
お気軽に持ってきてくださいね
(アクセはパーツの都合上kana'sのもに
限りますので予めご了承下さい)

「2人展」
11月22日(木)~30日(金)

場所:cafe  福座
http://r.goope.jp/cafefukuza

2nin4.jpg
コットンパールのネックレス
こちらも、好評につき
また作成しました

2nin2.jpg

コトリのチャームと
天然石のピアス

他にもピアスとイヤリング
たくさんつくりましたヨ

2nin1.jpg
そして最近自分でもつけている
お気に入りの片耳ピアス
こちらはイヤリングバージョンも1つ
作ってみました

片耳にレースのピアス
販売用ということで
ビーズのピアス(イヤリング)をSETで

2nin3.jpg
革のブレスレット
(前回のイベント写真なのでカラーが多少異なります)

他にも
革のヘアゴム
IMG_2327.jpg
(前回のイベント写真なので多少カラーが異なります)

完売したキーホルダーも
再度追加で作成しました

*カラーのヘアゴムもなのですが
革の色が限られており
最後になります
IMG_2339.jpg



雪道なので車で来られる方は
気をつけてお越し下さいネ



ではでは
今度はディスプレイ後に
ご案内いたします~
 

 

 

 

 
bz.jpg

ギリギリガールの
イベントのご案内です

ただいませっせと
作業中でございまっす!


まずはいつもお世話になっている
福座さんでお友達のhalftoneちゃんと個展を
やらせていただきます

「2人展」
11月22日(木)~30日(金)

場所:cafe  福座
http://r.goope.jp/cafefukuza
おいしいランチにおいしい珈琲
その合間にぜひ見てみてください

23日の祝日には2人で店頭に在中させていただきます

そのときに
以前アクセをご購入いただいたことのあるお客様の中で
金具の破損などでアクセが使えなくなってしまった方が
いらっしゃるかと思います

無償でメンテをさせていただけたらな~と
思い、今回の在中の間の短い時間ですが
お直しをおこなおうと思っています

お昼時の混雑している時間は避け
15:00~夜まで(時間アバウトですみません)
カフェにおりますので
お時間があうかたはぜひお気軽に起しください

また、今回は時間が短いので
なかなかご都合があわない方もいるかと思いますので
別の機会にもこういったメンテの時間を
たびたび作っていきたいなって思ってます


そして2つ目

uraraca.20

2012年11月29日(木曜日)

時間:10~16時
場所:conifer
札幌市東区北30条東9-1-27 (駐車場6台あり)

詳しくはmayumiちゃんのブログをチェック
http://m-clover.269g.net/


~ 小さな雑貨屋さん・冬 ~
日 時  11 月 23日  10 : 30 ~ 20 : 00
         24日  10 : 30 ~ 16 : 00

場 所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
(駐車場は2~3台置けるスペースがあります)
少しなのですが作品を出品させていただきます

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/kirakira25252/



以上です


秋も深まり紅葉の見ごろもすぎてしまいましたね
ああああ~寒い冬がくる~~~~

今日も下の住民の方が
タイヤ交換をしていました
早いけどもう冬支度のときがきたんだな~って
思っちゃった。


みなさん!
風邪引かないようにね

ちなみに私はまだ、鼻声でっす
 

 

 

 

 
image.jpg
週末に、風邪をひき
週明けの今日は
昼間から、ずっと
寝ていました。


久々の風邪だ〜


ストーブも
おしみなく、今日は
焚かせていただきましたぁ



皆さんも
気をつけてくださいね



ちなみに、画像は週末に
北見の親戚のおうちに行ったのだけど
そこで飼ってる猫の
ラムちゃんです



ではでは
 

 

 

 

 
灯り  小

先日のワークショップ
とっても、お久し振りの方が
いらっしゃってくださいました

またこうして
お会いできるのも
ワークショップの醍醐味なのかな~

来て下さった皆さん
ありがとうございました



そしてもう一つ
ここでお礼を

ご縁があって
先日のイベントでやり取りがあったお客様
とっても嬉しいハガキを送ってくださいました

かわいい木箱に
アクセサリーをたくさん並べて
パチリ★

そのハガキを見たとき
じ~~~~~~~んときちゃった


もう、嬉しすぎて
部屋に飾ってます




幸せな出来事が
立て続けに



ほんとうに、皆!!
ありがと-----------!!
(気分は浜辺にて)


 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 kana's, all rights reserved.
