hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2012-09-29.jpg

季節は秋になってしまいましたね
過去のブログをみると
懐かしい夏の文章

ジメジメした気温も今となっては
恋しいです・・・

もちろん過ごしやすい秋も大好きですが
秋が来たら冬が来る・・・
(当たり前ですが)

行動範囲が狭くなるし
なんといっても寒い!!

今やっと秋なのに

「春よ来い・・・・」って思ってますw




さてさて

実は友人が
cafeをOPENさせます

とてもかわいこちゃんで
本が大好きな彼女のお店は
ゆったり時間を過ごせるBOOK CAFE

雑貨も少々販売予定で
私の作品も置いてもらちゃった~

10月1日 OPEN

風味絶佳 FUUMIZEKKA
北広島市希望ヶ丘1丁目14-14
tel:090-2050-7277
月~金曜日 10:00~夕暮れまで
HPは只今作成中


珈琲は横井珈琲さん

とっても楽しみ♪


みなさんヨロシクね
かくれ家さんも近いので
お買いもの&ランチにもよさそうですね
 

 

 

 

 
久々にやってしまった・・・


いま、たくさん書いた日記を
消してしまった・・・・シクシク



大量に作った
カレーを食べ過ぎ来て
黄色くなる!!!

といった
世界一どうでもいい
主婦のつぶやきが
消えてしまった・・・・
どうでもいい割に長いこと
つぶやいてたんだけどな・・・



あ。
やっぱ別に
消えてもどうでもいかった?w



そんなこんな
イベントの告知だけは
しっかりといたしますワ

カレーで黄色くなりそうな主婦が参加する
半年に1度の恒例イベント~


ナチュラルケア主催

「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00
場所:かくれ家 (納屋)
北広島市輪厚572


また、今回も
新しい企画があります!
詳しくはイベントブログをみてみてくださいね

作家さん紹介もUPされてます

http://ncibento.exblog.jp/
 

 

 

 

 
恵庭のお帰りのチャイムが
夕方17時に変わったね

なんか日が短くなって
暦も9月になったというのに
北海道らしからぬ
ムシ暑さ!!

でも残り少ない
このじめじめ感を
楽しんでおかないと
さっむ~~~~ぃ冬がやってくるもんね!!


10月のイベントも
きっと、あっという間にやってくるんだろうな~

そう思って
ネックレスをちまちま作成

2012091516130001.jpg

コットンパールは
今、流行ってますよね
軽くて可愛くって
お気に入りの1つ

私も愛用しています


そして
2012091516200000.jpg
淡水パールと蝶の
ネックレスです




さ~~~って
暑いからと言って
晩御飯、つくりたあくな~~~~ぃ!!
・・・って
言ってちゃダメよね

今日の献立なんにしよっかな



ではでは
 

 

 

 

 
いよいよ明日!!
uraraca.19 1日限りopen


【uraraca.19】

2012年9月13日(木曜日)
時間:10~16時

場所:conifer
札幌市東区北30条東9-1-27
(駐車場6台あり)


今回は
かわいいcafe
[conifer9さんでの開催です
お時間のある方はぜひ!
遊びに行ってみてください

詳しくは主催のmayumiちゃんのブログを~♪
http://m-clover.269g.net/



いやいや~
今日も暑かったですね
北海道なのに9月でこんなムシムシした暑さも
珍しいですよね

残念ながら今年は
夏バテダイエットはできなかったな・・・
【去年は夏バテして痩せたのだがみごと冬にリバウンド】

秋になったら・・・
ふ・・・冬になったら・・・

ああああああ

美味しいものが~~~~
呼んでいる~~~~~~~~ぅ



相変わらず減らない
 

 

 

 

 
IMG_2296.jpg

今日は雨だけど
明日のイベントは

晴れの予報♪

どうか当たりますように!!!


画像は革のカードケースと
キーホルダーです

IMG_2292.jpg
キャンパスもちょっとだけ
出品させていただきます




たくさん
にぎわってくれたら
い~な~~~~~~~♪
 

 

 

 

 
ダンナちゃんが
長期不在で実家で晩御飯

今日は太巻きを作りました


韓国風海苔巻きが好きなので
ごま油をきかせ自分の分を
♪巻き巻き~~~♪

誰よりもふっとい
極太の海苔巻きが完成

皿の上でひときわ目立っている

切ってみると
握りこぶしくらいある・・・・ウフ


そうそう!切るときにね
大根を切ってから海苔巻きを切ると
潰れないでス~っと切れるの~
お母さんに教えてもらった!

あ・・・知ってた?

私ってば
こういう知恵袋的なことにうとくって~テヘペロ



ウマウマおいしい海苔巻きと
昼は今朝取れたてのとうきびを
一気に3本も完食


実家にいると、危険かも・・・・・・・




さてさて
イベントの案内も少し

『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』
2012年9月7日(金)10:30~14:00
    9月8日(土)10:00~15:00

GRECO  COFFEE&FRIENDS

恵庭市島松寿町1丁目28-10
※ 駐車場あります。
※ 島松駅より徒歩7分

詳しくはブログをごらんください

私も革小物とキャンパスで参加いたします


uraraca.19

2012年9月13日(木曜日)

時間:10時~16時

場所:conifer
札幌市東区北30条東9-1-27

こちらも恒例mayumiちゃんのイベント!


どちらもステキな作家さんが多数参加されているので
おじかんのある方はぜひ!遊びに来てくださいね★




ではでは




 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 kana's, all rights reserved.
