hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2012062712560002.jpg

今日はmayumiちゃん
saoriちゃんと
久々のランチデート

own way cafeも久しぶり~

久々のランチなので
お話もとまらな~ぃ
(特にsaoriちゃんw)
いつも帰りに鏡をみると
笑いすぎて顔がシワだらけに
なってるんだよね・・・ぅぅぅ
悲しいアラフォ~あるある(みんなある?)



しっかしさ・・・

もう何度も行ってる
mayumiちゃんのお宅・・・
相変らず迷いながら到着

高速の意味も果たしてない?!くらい
3回くらいユ~タ~ンしましたw

札幌・・・どっちに北が増えて
どっちに東が増えるのか
テレビ塔がなくなると
全然わかりましぇん
(テヘペロ)

ま、何かで言ってたけど
方向音痴って覚えようとしないのも
一つの迷う理由って言ってたっけな・・・



こんな私はムダ使いが多いのに
ナビがない!


とぅっとぅる~~~~~(しょこたん風)






PS:今日の題名ねカタカナで「ランチ」にしようと
思ったけど、ひらがながかわいいなと
勝手に思って「らんち」にしたんだけど
今、チェックしたら
「うんち」に見えた・・・

変えたほうがいい?
いや!!ここはあえて変えません!!

こんなこと書かなくていいんだけどねw





ではでは~
(どんな〆だぁぁぁぁ)

 

 

 

 

 
uraraca vol.18
です!

場所は札幌の4プラの自由市場の階です
(エレベーター降りてすぐ)

昨日、夜な夜な
ギリギリ子はやっとこ納品

遅くにmayumiちゃんに
ご迷惑をおかけしましたぁ
そして今日のブログで
会場の様子も掲載されているので
下記mayumiちゃんのブログも
チェックしてみてください

ステキな作品がたくさん
写っていましたよ

夜の8時半まで
営業しているので
家事のあとにちょっと見に行くのも
贅沢ですよね★

当日仕事があるのでお手伝いには行けませんが
お時間のあるかたはぜひ覗いて見て下さい

自由市場!かわいいお店もたくさんあるよ~
(去年イベントのとき結構買い物しちゃったw)

ではでは


m-clover ブログ
http://m-clover.269g.net/
 

 

 

 

 
イベント前のお話になりますが
先週末にちょ~~~久々に
結婚式に行って来ました

天気予報では夕方から
雨となってたのですが
幸せな2人を祝福するかのように
雨は降らずに我慢してくれました

okhd.jpg

ウェルカムドリンクのシャンパン♪
そしてステキなガーデンテラスに
一緒に来たケイクリンは大興奮

「たのし~ね~♪」

場所はね、円山の双子山にあるレストラン

mk.jpg
ちょっとセレブ気分の私

チャペルもねステキで
大きなガラスの向こうには青々とした森がみえるの
新郎と新婦の誓いの口付けと同時に
窓一面にカラフルな紙ふぶき!

思わず皆「おおおおお!!」って
声がでちゃうくらいきれいでした

ただね、人前式だったので
レストランの人が司会だったんだけど
妙にこなれた感があって
紙ふぶきが舞ったときも
「どうだ~ぃ?きれいだろ~?」(スギちゃん風)
って聞こえてきそうな感じでね
新郎と新婦にかぶってきて
シャッターチャンスをのがした気がしましたw

「ビジネスの臭いがプンプンする」って
ケイクリンにこなれた感があるたびに言ってたら

「感動して泣きそうだったのに笑って泣けない!」と
怒られましたwテヘペロ

披露宴会場へ移動するときも
従業員がサンバを演奏
そしてダンスしていた
(楽しさを誘発するこのサンバ感はビバサンバ以来だ)


JAZZの生演奏に

司会は「スズキ マコト」と言い放つ
ジローラモに激似のマルコという外人
(補足:子供に人気でいい人そうでした)

でもねジローラモなんだけど
しゃべったらボビーなんだよ
(想像つかない?www)

前菜の後はメインデッシュ
メインはお外!
外のガーデンではローストビーフや海鮮などを焼いていて
私は式の途中から肉にロックオン状態

マルコの掛け声と同時に皿を持って
ケイクリンとダッシュ!
「に~く!に~~~~っく!」って
走って言ったら
切ってよけていた骨付きの肉を
ポイとお皿に投げ込んでくれたのよ~

「ここが一番おいしいよね」

ロマンスグレーのヘアがダンディなちょい悪従業員

グッジョ~ブ!!!

デザートもこれでもか!!ってくらいあって
クレープも焼いてくれて至れり尽くせり

そして場内では新郎新婦のPVがながれ
キスをする場面で
ケイクリンは

「きゃ-----------」って悲鳴をあげていました

アラフォのうちらには
刺激が強すぎましたね~

とにかく
従業員のサービスがディズニーランド的で
お料理も演出もすっごくよくて
もう一度結婚式をやれるなら
ぜひ、ここでやりたいです。ウフフ


ほかにも料理を運ぶ演出もかっこよかったし
まだまだ書きたりない1日だったけど
この歳になると定期的に
結婚式に行くのっていいな~って思ったな

旦那さまに優しくしようって
思ったよ

思ってすぐ忘れちゃってたけどね★


ラヴラヴなカップルをみて
自分も幸せのおすそ分けを
貰っちゃったな




少しは女性ホルモンでたかしら・・・?



ちなみに会場はココ↓
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
http://www.jardin-de-bonheur.com/
 

 

 

 

 
IMG_2098.jpg

3日間無事に終了いたしました

毎回のことですが
たくさんの方に足を運んでいただき
また、アクセサリーを手にとっていただき

ほんとに ほんとに

ありがとうございます!!
(この言葉につきます)

何度経験しても
手にしていただくときは
もう感動で
1人1人と握手をかわしたいくらいです
(うざいですかね?w)

次回は秋になりますが
また、皆さんに気にいっていただけるような
アクセサリーを作っていきたいなと思います

パワーをありがと!!!


そして
今日はイベント宝くじの当選者を発表いたしました



1等 A賞 ナチュラルケア無料トリートメント券   4番
   B賞 ナチュラルケア アロマ初めてセット  44番
   C賞 kana'sアクセサリーセレクトセット    89番

2等 A賞 ナチュラルケアセット        102番
   B賞 kana'sアクセサリーセレクトセット② 116番
   C賞 かくれ家セレクト使って欲しいセット 150番


3等 A賞 ハーブコーディアル         169番
   B賞 kana'sアクセサリーセレクトセット③ 176番
   C賞 half toneの元気の出るミニポーチセット   197番




引き取り方法などは
ナチュラルケア まで
お問合せ下さい

かくれ家さん(木・金・土営業)
ナチュラルケア
にてお引渡しいたします

ちなみに私はアクセのセットを
出品いたしました

IMG_2037.jpg
ネックレスとリングのセット
リングはフリーサイズです

気にいってくれたら
うれしい~な~


皆さん当選してましたか~?

http://ncibento.exblog.jp/
イベントブログをチェックしてみてくださいね



ではでは
今日はこれにて

アリガトの気持ち★でした
 

 

 

 

 
c0124915_21543494.jpg
(画像「かくれ家」さんからお借りシマスタ)


1日目、2日目
無事に終了いたしました

今日は残念ながら私はお手伝いに
いけなくって細かいレポートは
できないのですが

昨日は昼からは天候にも恵まれ
たくさんの方に足を運んでいただきました


アリガト----------!!!!!


そして、明日は最終日なので
私もお買い物・・・じゃない!
お手伝いに全力投球いたします
(たのきん・・・じゃないよw(古すぎたかしら?)

明日最終日は宝くじの発表もあるよ
1位はマッサージ券(ナチュラルケアで)
私も・・・ほしぃ・・・

誰が当るのかな~♪

楽しみだね★







そして、もう一個お礼!!
会場では島松のカフェの割引券を
配布させていただいてるのですが
遊びに来てくださってありがと~♪
思いがけず見知ったお顔に出会えて
とっても嬉しかった!!!!



ではでは

明日、最終日は
買ったばかりのkakaちゃんのワンピを来ていこうと
おもっています!!!!!
寒くても着る!!!!

オシャレは我慢(藤原紀香)
 

 

 

 

 
今日、明日のイベントのディスプレイに
いってきましたので
ご紹介させていただきます

写真が多いため今日は
とくに文章はなしです

詳しくはイベントブログをご覧下さい
(整理券配布、募金、エコバックなどのお願いなど)
http://ncibento.exblog.jp/


ではでは
画像をたっぷりご覧下さい

明日、お待ちしておりますぅ

IMG_2061.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2046.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2040.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2085.jpg

お付き合いアリガトでした★
 

 

 

 

 
ややこしい題名ですが
今回のイベント
「おいしいかわいいhappy day」では
楽しい企画が盛りだくさん!

初のこころみの宝くじや
月曜市と称したお得なチケットを配布する
楽しい企画となっております

宝くじは
火曜日に当選者を発表いたしますが
景品がめっちゃいい!

私もほしい!!
そんな景品が待っていますよ


詳しくは
イベントブログにて
ぜひチェックしてみてください
http://ncibento.exblog.jp/

かくれ家さんでは
greenとジャムの会


ううう
楽しみぃ~

どうか晴れますように



ではでは
本日2つ目の日記でした
 

 

 

 

 
いや~
総選挙でしたね

泣きながらもコメントが長い
彼女達をみてると
やっぱりアイドルなんだな~と
思いましたね

毎度のことですが
徳光さんの「てぃーむ○」
発音良かったですねwww

興味ないといいつつも
最後まで観てしまい
ブログの更新が遅くなってしまいました

テヘペロ




さてさて
本題の作品を紹介させていただきますね

IMG_2014.jpg
天然石でネックレス

お気に入りの石なので
自分用にも作っちゃいました

これからの季節
首元があいた服装に。

IMG_2024.jpg
偶然セットのような感じになりました
ネックレス、リング、ピアスにイヤリング

お好きなセレクトで選べます

IMG_1960.jpg
そして
革のリボンのヘアゴム

柔らかい革なので
使ってるうちに
良い色になりそうですよ


ではでは

今日もおつきあいありがとうございました★
 

 

 

 

 
いよいよ今週末から3日間
イベントが開催されます

ナチュラルケア主催
「おいしいかわいいhappy day」
6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

場所は「かくれ家」さんの納屋
(当日はかくれ家さんも営業で
すてきなイベント企画が満載!
詳しくはイベントブログをご覧下さい)

北広島市輪厚572番地

http://ncibento.exblog.jp/
(たくさん作品がUPされてますよ~)



そ・・・そして・・・
ギリギリガールは
やっとこ作品を紹介できそうです
(でも、ギリギリまで作ってますが・・・)

一部ご紹介させていただきますね

イヤリングとピアス

IMG_1934.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1947.jpg

天然石のブレスレット
(こちらは石の都合で1点しかつくれませんでした)
カラフルに夏っぽく
IMG_1932.jpg

革のお花のブローチ
レースはアンティークレースです
IMG_1959.jpg

IMG_1954.jpg

以上です

また随時こちらで
作品を紹介させていただきますので
どうぞヨロシクお願いいたしますぅ
 

 

 

 

 
土曜日に福座さんで
カメラ講習(中級編)があり
受講してきました~

講師は我ら自画自賛メンバーの発足につながった
mayumiさ~ん

あったかい色の写真と
自分が思いも付かない構図や発想に
ふむふむと、うなずくばかり

IMG_1818.jpg

IMG_1889.jpg

皆で講習を聞いた後は
外や室内で写真撮影会
もくもくと撮りつづけました

IMG_1857.jpg

IMG_1865.jpg
最後においし~ランチを食べた後は
皆が撮影した写真を発表!

皆とっても上手に撮れていて
すてきだったな~
ここで紹介できないのが残念です

次回は8月19日に
大撮影会!があるそうです
詳しくは福座さんまでお問合せ下さい


allo? from mayumi
http://www.allo-japon.com/


cafe 福座
http://www.fukuza.com/



追伸

ステキなお土産を Sちゃんにいただきました
IMG_1928.jpg
一目でわかった
Sちゃんの愛犬「ぎゃむ」くん
か~わ~い~~~~

食れないよ~と言いながら
お約束ですがパクパクいただきました
IMG_1927.jpg
めんこいクッキーありがとね♪




ではでは
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 kana's, all rights reserved.
