hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1793.jpg
晴れました~

・・・が、風が強かったかなぁ
でも、気持ちの良いお天気に恵まれて
ほっとしました!

IMG_1779.jpg
たくさんの方に手にとっていただき
ありがとうございました!!

途中、お腹がコロコロして
多々席をはずしてしまい
ちゃんとお話できなくってごめんなさい
(あ、こんなこと言わなくていい?w)

朝からキンキンに冷えた
カフェラテ一気したのが失敗でした
(あ、これも言わなくていい?)

そ~し~て~
アクセを付けてきて下さってありがとう!
かわいくつけてくれて
感激です

IMG_1781.jpg
私も帽子の似合う女になりたい・・・
写真も快くお受けしてくださって
ありがとうございます!

IMG_1800.jpg
とってもステキな大人の女性にも
つけていただきました
うれしぃぃ
パンジーとビーズのイヤリング

お孫さん。めっちゃひとなつっこくて
かわいかったなぁ


そのほかにも
いつも友人には感謝
差し入れもありがと~~~~~



次回はナチュラルケア主催のイベントこちらの作品も出来上がったら
随時UPいたします
(まだ作ってないのか~~~ぃ)



ではでは簡単ではございましたが

お礼まで



どうもありがとう!!!!
 

 

 

 

 
いよいよ明日

cafe 福座 主催のイベント

「福々アートクラフトマーケット」

5月27日(日)10:00~15:00

場所:cafe福座 中庭芝生上
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293

http://blog.goo.ne.jp/cafe293

IMG_1769.jpg
こちらは私も気にいってつけてる
ヘビロテのセットを
2セット作りました
ネックレスとピアスをセット価格で
お安く出品いたします

IMG_1770.jpg
華奢なわっこのピアス
お気に入りの天然石と
ビーズで

IMG_1776.jpg
そして今回はイヤリングも
たくさん作ってみました

ピアスもイヤリングも全部ご紹介できませんが
たくさん作りましたよ
どれも同じものはないので
いろいろ試してくれたら嬉しいです


明日の天気予報は
一応晴れです!!!

あったかかったらいいな~




ではでは
明日、お待ちしております
 

 

 

 

 
今日は暑かったね~
明日は雨・・・
日曜はくもり、晴れになってたけど
雨がずれこまなきゃいいな・・・

お~ね~が~い~!


IMG_1743.jpg
絶壁の見方!
ボリュームたっぷりになった
おおきなシュシュです

どうしても私が作ると
後頭部を保護する大きさになってしまうw

絶壁の方!早いもの勝ちですよw
(あ、買いづらくなるか?!)

IMG_1739.jpg
そして女子なシュシュ

白は私の憧れの色
こんな色が似合う女性に生まれたかった・・・
と、いう気持ちをこめてw


イベントまで
あと1日・・・
がんばりまっす!!
 

 

 

 

 
昨日に引き続き
作品を紹介させていただきますぅ

IMG_1747.jpg
最近はみんなスマホ
なのでスマホ用のストラップを
革で作りました
(しか~し私はまだパカパカ携帯w)

ちょっと大きめでコロンと
ぶら下がった感じに作りました

IMG_1754.jpg
IMG_1757.jpg
コロン第二弾
コロコロコロ~ンブローチです




週末まであとちょっと


毎度恒例ギリギリガール★
 

 

 

 

 
いよいよ今週末にせまった
イベント!

屋外なので今から天候が気になって
どっきどき。

脱★雨女!!!なるか?!
(でもね去年は晴れたんだよぉ)

微妙な雨を背負った私ですが
なんとか晴れることを祈り
作品をちょっとですが
紹介させていただきますね

IMG_1727.jpg
ネックレス
花びらのようなチャームに
パールの実をつけてみました
ゆらゆらと胸元でゆれる感じ

IMG_1745.jpg
革のブレスレット
細い革にベルトでとめたもので
革だけどごつくないイメージで
作りました

IMG_1734.jpg
そしてシュシュは
春夏っぽい布で
革の花のコサージュをピンでつけています
取り外しがきくので
ブローチとしても使えますヨ


cafe 福座 主催のイベント

「福々アートクラフトマーケット」

5月27日(日)10:00~15:00

場所:cafe福座 中庭芝生上
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293

http://blog.goo.ne.jp/cafe293

お時間のある方はぜひ遊びに来て見てくださいね~
 

 

 

 

 
恵庭のcafeグレコ

grc.jpg
お友達のekoちゃんがかわいい
写真をパチリ

タルトと珈琲でまったり

gr1.jpg
オーガニックコーヒーと
フレーバーコヒーの豆も販売してるの~
(豆と粉200gづつ)

珈琲も1杯1杯
ハンドドリップしていれています

gr2.jpg

gr3.jpg

これからも雑貨は増えてくんだって!
楽しみ♪


そして、敷地内に3棟のかわいい小さなお家が
あるのですが、handmadeされている方などに
お安く場所も提供してくれます
お店でのイベントもご相談にのってくれますよ
詳しくお聞きしたい方はぜひ来店してみてください
アンティーク家具にかこまれた
ステキな空間ですよぉ


GRECO
coffee & friends
恵庭市島松寿町1丁目28-10
火曜定休

島松駅から徒歩で7分くらい
 

 

 

 

 
IMG_1613.jpg

恵庭市島松寿町1丁目
「cafe グレコ」

10:00~18:00まで
火曜日定休


セコマの交差点をセコマ側に曲がると
恵庭のラジオ局が右側にあります
そこの建物の1階

アメリカから買い付けた家具
雑貨も少々販売しています
雑貨はこれから増えていくそうです

お時間のある方はぜひ遊びに来て見てください
コーヒーは1杯づつ挽きたての豆で丁寧に入れてくれます
(豆はオーガニック、フレーバーともに
アメリカから日本初上陸だそうです)
量り売りも可能です

軽食などはまだありませんが
おいしいタルトとクッキーが豊富ですよ

IMG_1621.jpg

IMG_1619.jpg

テラスもありお好きな椅子に座れます

IMG_1633.jpg
 

 

 

 

 
okhd.jpg
●春恒例の
ナチュラルケア主催のイベント

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

詳しくはイベントブログをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/




●昨年も参加いたしました
cafe 福座 主催のイベント

「福々アートクラフトマーケット」

5月27日(日)10:00~15:00

場所:cafe福座 中庭芝生上
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293

http://blog.goo.ne.jp/cafe293





●お友達のmayumiちゃん主催のイベント

uraraca.18

6月19日(火)10~20時30分
6月20日(水)10~20時30分
6月21日(木)10~19時00分

4丁目プラザ*7階 *4プラホール

〒060-0061
札幌市中央区南1条西4丁目
詳しくはm-cloverちゃんのブログをご覧下さい
http://m-clover.269g.net/


以上3つに参加させていただきます
お時間のある方はぜひ
遊びに来て見てくださいね
ヨロシクお願いいたします
 

 

 

 

 
我が家はどこも行く予定が
ありましぇんw

毎年恒例の
シングルの友人が泊まりにくるくらい

あ、旦那ちゃんは
昨日お父さんお母さんと
ケイクリンの旦那と山菜を取りにいったかな


そして
今日はいい天気なので
家でゴロゴロももったいないということで
近くの恵庭公園にカメラを持って
散歩に行きました

去年夏に行って
虫だらけですごいことになったので
今時期がちょうどいかったです

IMG_1557.jpg
歩いてる私

もう2枚くらい歩いてるところを
撮られたんだけど
もうね、エックス脚がひどい!
背中もでかい!!
近くでお見せできないwwww
(冬から○キロ太って努力してないから痩せない)

写真って思い知らされるよね・・・
タルミ・・・とか・・・(TT)
泣いていいかい?

IMG_1601.jpg
川も気持ちがよかった~
せせらぎの音と鳥の声
(カラスの声がほとんどだったけどw)
マイナスイオンを森の中で堪能致しました


そして(第二弾)
久々にアクセサリーを作ったよ
イベントも近いので
そろそろ作りためないといけないにゃ

IMG_1535.jpg

IMG_1549.jpg
天然石とビーズで
ボリュームのあるブレスレットだよ


イベントの詳細は
後日お知らせいたしますね

なんせGWヒマなんでwww



ではでは

皆さんよい連休を~
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 kana's, all rights reserved.
