hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2011121610520000.jpg

無事に2日間のイベントが
終了いたしました

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!

天候も心配でしたが
2日間札幌中心部は雪も少なく
ほっと一安心でした


期間中は営業時間がたっぷりあったので
お客様ともゆっくりお話もでき
とっても楽しかったです

初めての21時までの
1日いっぱい営業したイベントで
アラフォ~の身体に多少ムチを
打ちましたがwww
やって良かったな~と
思いました


毎回おなじことを
言っていますが



「ありがとうございます」


たくさん嬉しい言葉も
聞きました
本当に感謝です

そして友人もたくさん
きてくれて
感謝!感謝!の2日間でした



みんな~!!!

ありがと~~~~~~~~!!!!!
 

 

 

 

 
いよいよ明日から2日間
tanks~あなたへ・わたしへ~
4プラの7階催事スペースで
イベントをさせていただきます

フライヤーには
夜の8時半までと
記載させていただきましたが

お店のほうで閉店時間が延長となり
夜の9時までと変更になりました

遅い時間までやってますので
お時間のある方は
ゆっくり遊びに来てみて下さい


ではちょっとなのですが
店内の様子をご紹介させていただきますね

IMG_0885.jpg

IMG_0888.jpg
お友達のkitanちゃんの作品
siestaさんや代官山のチョロンさんでも
販売していた彼女のかわいいアクセは
センス抜群!!でっす

IMG_0901.jpg

IMG_0905.jpg
hyggeちゃんの作品ニットモノ
彼女が選ぶ糸は上質なモノばかりで
ふわふわあったかい
彼女のイメージそのもの~(褒め上手?w)
すっごく肌触りがいい
アルパカちゃんの糸です

IMG_0875.jpg

IMG_0878.jpg
greenspeakerさんは
お友達の旦那さま!
ダーリンさまの作品です
(わざわざ言い替えてみたw)

アーティストなダーリンさん!
うらやましいですネ!!
とってもシンプルなお皿や
カッティングボート
木にも拘って
とってもステキな作品で
うっとりしちゃいました
皿の表面を私は何度もスリスリ触っていたwww
ぜひ手にとってみてください!

IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg
そして親友
halftoneちゃんの作品
ポーチ!!!!
見て、手にとって雄叫びをあげるほど
かわいかった!!
手のひらにのっかるくらいの
大きさでめっちゃかわいかったデス
ひざ掛けもツボ♪
もこもこあったかそうでした

最後に私

ピアスをたくさん作ったので
ご紹介します

IMG_0884.jpg

IMG_0882.jpg
革やビーズなどで
作りました
チタンのものもあります
(裏に表示してます)


クリスマスなので
プレゼント包装もお時間をいただけたら
賜りますのでお気軽にお申し付けください
(簡単なラッピングですが)

あと土曜日は4プラのポイントも5倍だそうで
こちらの催事でも受付けております


週末は雪も降るらしいので
お越しの際は気をつけて
あったかくして来てくださいね



ではでは
長くなりましたが
明日から2日間
宜しくお願い致します
 

 

 

 

 
IMG_0852.jpg

今日は今年最後のアロマの日で
ちはるちゃんのところへ
kakaちゃんと行って来ました

マッサージオイルと精油をGET

もう2011年も終わりに
近づいているんだね~
なんか1年ってあっという間
(毎年思うことだけどね)

特にな~んもなかった1年だったけど
この1年変わらず過ごせることが
1番幸せなんだと感じる1年でもありました

来年はどんな年になるんだろうね



さてさて
画像はブレスレット

革のリボンは
リクエストの多かったもので
黒バージョンも作りました

イベントブログにも作品がUPされていますので
こちらもチェックしてみてください


当日はお菓子もたくさん

なんと!
シュトーレンもありますよ~♪
イチジクとチョコのパウンドケーキ
サブレやクッキーなどもあります


今週末にせまった
初のイベントなので
どうか晴れますように



「thanks~あなたへ・わたしへ~」
12月16日(金)10:00~20:30
12月17日(土)10:00~20:30

場所:4丁目プラザ
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
7階 催事スペース
http://www.4pla.co.jp/information/index.html(詳しいアクセス方法は上記URLをご覧下さい)


作家紹介
kiran :アクセサリー
halftone:布小物
hygge:編み小物
kana's:アクセサリー/革小物
green speaker:木製の小物や器
佐藤洋菓子店 :お菓子
 

 

 

 

 
夜な夜な作業を
していますが
昨晩はシュシュを
数点つくりました

タッセルがマイブームなので
シュシュとコラボしてみました

タッセルモチーフのアクセは
いま、街でもよく見かけますよね★

IMG_0840.jpg
大人っぽく
ほんのり紅茶で染めたリネンで
作りました
画像では真っ白ですが
ほんの~~~~り色が入ってるので
真っ白ではないです

IMG_0828.jpg
革でタッセルを作りました
綿が入ってる布なので
少しカジュアルに
普段使いにいいかな~と

これは自分用も作りました
21217963_1439288057_226large.jpg

IMG_0850.jpg
最後にポップな水玉で
色違いの革のタッセルを
つけてみましたぁ


まだ黒バージョンを作成予定ですが
いずれのシュシュも布がないので
各2.3個づつしか作れませんでした

布が少ない分
いろんなバージョンを楽しんで
いただけたら嬉しいでっす




また作品ができたらUPしますね~

ご覧頂きアリガトでした!!!



PS:散々書いてなんですが
タッセルでいいんだよねw?
名前あってるかな?
フサフサの・・・って書こうか
まよったんだよね~www



 

 

 

 

 
ネックレスや
シュシュなどつくってみました

IMG_0808.jpg
黒の革のファーのシュシュ

IMG_0809.jpg
ビーズをつけて
ちょっとゴージャスに

IMG_0813.jpg
ビーズでリボン
控えめな量でビーズのネックレス

IMG_0811.jpg
金色の紐で
ちょっと大人めなビーズの
ネックレス


こんな感じで
クリスマスを私なりにイメージして
作ってみました

ほかにも
カジュアルなアクセも
作っているので
また紹介させていただきますね~



thanks~あなたへ・わたしへ~
12月16日(金)10:00~20:30
12月17日(土)10:00~20:30

場所:4丁目プラザ
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
7階 催事スペース
http://www.4pla.co.jp/information/index.html
(詳しいアクセス方法は上記URLをご覧下さい)


作家紹介
kiran :アクセサリー
halftone:布小物
hygge:編み小物
kana's:アクセサリー/革小物
green speaker:木製の小物や器



今日もいい天気!

でもなかなか
雪がとけないな~
このまま根雪になっちゃうのかな?




ではでは
 

 

 

 

 
newh.jpg

雪がとうとう
恵庭にもつもり
太陽が出てても
寒いです

風邪などひいてませんかぁ?


先日、uraracaのイベントも
無事終了いたしました♪

ありがとうございました!!!!

2日目に少しの間だったのですが
午後からお手伝いに
(と、言ってもほとんど何もしてませんが)
行かせていただきました

イベントも久々だったのですが
やっぱり元気がもらえますね~
とてもステキなスタッフばかりで
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます

とてもリフレッシュできました★



そして今日から
12月・・・

は・・・早っ!!!

年末となりました
今年最後のイベントも
あと2週間とせまり
大変あせっております
(ギリギリガールズ参上★)


コツコツと
2週間頑張りたいと思います



ではでは

イベントに来てくださった皆さん
いつもありがとうございますタ!!
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 kana's, all rights reserved.
