hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4415.jpg

インターネットが
11月10日以降から
使用できるため

ブログが
更新できなくなりますぅ

11日~は
更新できそうなので
まだ先になりますが
そのときまで
しばらく
お休みさせていただきます


そのころは
きれいに片付いてると
いいのだけど・・・


ちなみに
引越し作業で
筋肉痛~(><)





寒いので皆さんも
風邪等ひきませんよう
注意してくださいね



ではでは
 

 

 

 

 
thanksフライヤー

引越し作業・・・
すすんでるようで
すすんでないような・・・

と、まだまだ
準備中でございましたぁ


そんな中
簡単ではございますが
イベントブログができましたので
ご案内申し上げます

これから
作家さんたちの作品など
お知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします


thanks~あなたへ・わたしへ~
http://blog.goo.ne.jp/thanksyoume
qrcode.png
2011’
12月16日(金)10:00~20:30
12月17日(土)10:00~20:30

場所:4丁目プラザ
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
7階 催事スペース
http://www.4pla.co.jp/information/index.html
(詳しいアクセス方法は上記URLをご覧下さい)


作家紹介
kiran :フェルトを使ったアクセサリー
halftone:布小物
hygge:編み小物
kana's:アクセサリー/革小物
green speaker:木製の小物や器
 

 

 

 

 
12345.jpg

ブログの更新が
まちまちで
すみません

今月末に
引越しを予定してまして
ただ今荷造り中でございますぅ

引越し先は
目と鼻の先ですがねw


たぶん今月は
あまり更新できません(><)



12月中旬に
4プラの催事場でイベントが決まりました
詳しくは引越し後
ご案内したいと思っておりますので
どうぞヨロシクです



ではでは
 

 

 

 

 
IMG_0676.jpg

ち~さい
あ~~~きぃ~~~
ち~さい
あ~~~きぃ~~~~
ち~~~さいあ~~~きぃ~

み~つけたぁ~~~~♪


お久しぶりです
kanaです

きたえ~るでのイベントも無事に終え
バタバタと時間が過ぎ
ブログの更新が遅くなってしまいました

きたえ~るへお越しくださった
皆さん、ありがとうございました

新しい出会いがたくさんあった
イベントになりました!

私たちのブースは
とってもうるさかったと思いますw
周りに集まったはじめましての作家さんがたが
と~~~っても気さくな方ばかりで
時間がたつのが早いほど
楽しい時間を過ごすことができたんです

また皆さんに
お会いできるのが楽しみだな



そして
今日の歌からはじまった
小さい秋はですね
画像の栗ちゃんです

今日、かくれ家さんにいったら
もらったの~♪
食べるのがもったいなくらい
かわいいよね

って、しっかり食べるけどね

私の茶碗蒸し
どんぶりに栗6個入れるけどね

なにか?www


栗がすっごくスキナンデス~♪
(ヒルナンデス風)



久々の日記に
テンション高めですが
(解りやすいくらい機嫌がいいwww?)
ただ天気が良くって
気持ちの良い1日だったので
あげぽよ~↑だったのデス

イヒヒ





ではでは
 

 

 

 

 
先日のナチュラルケアの
イベントも終わり
ほっと一安心

IMG_0651.jpg

大好きなモノに
かこまれる
幸せな空間は毎回たった3日間だけ

だから半年に一度の
このイベントは
とっても愉しみなんだですよね

今回も皆でワイワイ
たのしかったなぁ~

IMG_0659.jpg

IMG_0649.jpg
柱からポーズをきめる
ekoちゃん
このイベントで私は
彼女のモノマネを習得www

いつも不思議ポーズをとりながら
話をするんだよねw
かわいこちゃんですワ

IMG_0638.jpg
そして・・・
ネコちゃん!!
た~べ~ちゃ~った~~~~

かわいいから
たべれな~ぃ・・・と
一応ブリっこしながらも
パクパク食らいつきました

ムフフ

ゴチソウサマンサ


そして
今日はね
明日からはじまる

手作りフェスティバルin北海道
の、準備で
きたえ~るへ行って来ました

会場では
学生のファッションショーのリハーサルが
行われていたんだけど
今の子って
みんな顔が小さくて
足も長くて
スタイルいいよね~

・・・って

オバちゃんですよ
私の会話www

ほかにも会場の様子を
写真撮りたかったんだけど
写真撮影厳禁って張り紙が・・・

なんでやね~ん

と、いうことで
私のところだけ

IMG_0661.jpg

IMG_0664.jpg
昨日ヘアゴムや
革のブレスレット
夜なべして作りましたぁ

会場の80%は企業のブースになってますが
ファションショーの後ろのブースが
ハンドメイドや雑貨屋さんのコーナーに
なっています

会場入って左方向

遊びに来る予定のあるかたは
ぜひ覗きにきてみてくださいね


7日(金)10:00~17:00
8日(土)10:00~16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目 
(地下鉄東豊線豊平公園駅から地下道にて直結)



ではでは




 

 

 

 

 
無事に3日間の
イベントが
終了いたしました

今日は
暖かかったのですが
はじめの2日間は
ちょ------寒かったデス!!

ストーブにあたりながらの
イベントでしたが
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました

今日は月に1度の
お腹が痛い日なので
簡単なお礼で失礼させていただきます
(ごめんなさいぃぃぃ)

またゆっくり
イベントのこと
かかせてくださいね


来てくださった
皆さん

ほんとうに
ありがとうございました
いつも皆さんのおかげで
楽しい時間を
過ごすことができます



ではでは
まずはお礼まで


皆さん
風邪などひかないように
注意してくださいね!
 

 

 

 

 
IMG_0616.jpg

イベント準備完了!

ご報告がおくれましたぁ


だってね・・・
準備待ちのときに

ドラゴンボールのOPを歌う
景山氏がまだ納屋からでてこなくて
出待ちして
すっかり身体が冷えたので
恵庭の湯にいってきたの

影ちゃん(ファンはそう呼ぶらしいw)!!
めっちゃ気さくないい人で
握手してもらっちゃった~~~
うきゃ~

最後に出てきたときに
してもらったのですが
気が付けば私の背中を
ぐいぐい影ちゃんにおしてくれてたのは
まったくの初対面の人でしたwwww

「だいじょうぶ!行きなって~!!!」って

ありがとうございます(爆)


あ・・・
イベント準備の報告ですねw
無事に終わりました

フリマ(お子さんのものなど)の
ものもたくさん
ありますよ
子供から大人まで
楽しめるイベントになってます

明日は整理券を配布いたします
気温も寒いみたいなので
暖かいモノを用意したほうが
よさそうです

私は
もっこもこのニットで行きますw


また詳しくは
イベントブロブをご覧下さい
http://ncibento.exblog.jp/

IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0620.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0613.jpg

ではでは

お待ちしております
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 kana's, all rights reserved.
