hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20110721_1945380.jpg

いよいよ
はじまりました

8月7日まで
札幌の白石区にある
「アムチョコ」さんで
自画自賛メンバーによる
写真展をおこなっていますので
お時間のある方はぜひ
遊びに行ってみてくださいネ


ワークショップも随時募集中

私kana'sの天然石リングと
mamakiさんのストラップです

くわしくは
アムチョコさんのHPで
http://www.amuchoco.com/
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 
TEL/FAX:011-833-0208
(地下鉄:東西線「東札幌」下車徒歩5分)
※8月2日(火)は、1日限定ソフトクリームイベントを開催します

 

 

 

 

 
先日東京~埼玉に
遊びに行って

そのあと
ジョインアライブのライブに行き

アラフォーの身体に
だいぶムチを打ってしまい
灰になっておりましたw
(燃え尽きたw)

さっそくですが
出来事をまとめたいと
思いますので
しばしお付き合いください

東京へは
悪友・・・もとい!
親友ケイクリンと
行って来ました

結婚後初の2人旅行とあって
私のテンションは
早朝6時半出発にもかかわらず
あげあげでございました

2011071507220000.jpg

空港はリニューアルオープン初日の朝ともあって
スーツ姿の人やTV局の人が早朝にもかかわらず
たくさんいました

朝食は空港で食べたのですが
飛行機が見えるラウンジでモ~ニング

「旅行って感じだね~」
これから襲う猛暑に気づいていない私は
無邪気にはしゃいでいました

東京へつくと
ホテルまで直行の高速バスで移動

荷物を預け
いざ!!
自由が丘へ!!

駅に向かうとき
「た~の~し~♪」と私・・・

思えば旅行中
このときがMAXテンションでしたw

あとはもうグダグダですよwwww

暑さになれない北国っこ・・・

何度もケイクリンと
念密な計画をねり
ケイクリンはるるぶ東京を2冊購入してたのに
2人で行きたいところは自由が丘で
終了してしまいました

なんと1度ホテルにもどり休息をとったのですwwww

こんなに暑いなんて・・・聞いてないよ・・・・

身体がそう言ってました
龍馬のセンスではもう私を癒せません
ケイクリンは日傘を用意しており
はじめ「貴婦人か~」なんてつっこんでましたが
これはもう超必要アイテムでしたね

さすがケイクリン

休息の後はちょっと体力も復活?
渋谷神宮前に行くが行きたいところへ
行く前にまたもや暑さでダウン

「ビールがのみたい!!!」と心が折れた

夜の暑さも昼と一緒なんだも~ん

その後
時間を金で買う大人なわたしたちは
歌舞伎町までタクシーで移動

ニューハーフショーを堪能!

もう・・・キレイ!!
女として学ばねばいけないね
女に甘えちゃいけないねと
反省をして1日目が終了した

2日目は
秋葉原でかおりんとJrと待ち合わせ
行きたかったガンダムカフェへ

2011071610530001.jpg

「ハロのオレだぁ!!」
それだけであがってしまいました

思えばかおりんjrよりはしゃいでいたかもしれない

秋葉原で満喫した2日目
1番観光してた日だったと思うwwww

3日目のケイクリンとの最終日は
一番ひどく
エアコンのある新宿ルミネから
出られなかった

行くところもないので
(っていうかいっぱいあったけど
外にでたくないwwww)

am11時に行動したのに
pm2時には解散していた・・・・

何しに来たんだうちらwwwww

次回は秋!冬!
夏はムリ・・・と解りました

はたして次回はあるのか・・・・

そのご私だけ埼玉の実家へ
こちらも暑い!!!
でもいつも年末にしか会えなかったので
埼玉も少しだったけど
楽しんできました

おか~さん
遊んでくれてありがと~

北海道に帰ったら
1.5キロ痩せてました
(すぐもどったけどね・・・(TT))

週末は岩見沢で
ジョインアライブの2日間

2011072410470000.jpg

こちらも暑かった!
けど東京を経験した後なので
全然耐えられました

ライブも久々にたくさんみれて満足

パフューム
超楽しかった!!!

今度絶対ライブ行く!!!

2日間いろんなアーティストのライブをみたけど
なんといっても鬼束ちひろは
度肝をぬかれました

ツィッターでもざわついてましたねwwww


超なが~っくなりましたが


不良主婦の
めまぐるしい
7月の出来事でございました


最後まで
お付き合い
アリガトゴザイマスタ

そして理解のある旦那様
アリガトゴザイマスタ
 

 

 

 

 
2011071211500000.jpg
友人のケイクリンと
東京へ行ってきます♪

結婚してから
友人と飛行機にのって
旅行するのは
初めてかも!

独身のとき
ケイクリンとは
大阪やハワイなんかも
一緒に行ったのだけど

結婚してからは
ケイクリンの子供が小さかったため
あまり遠出ができなかったので
なかなか行くことができませんでした

なので
修学旅行前の気分♪

ちょ~楽しみ♪


でも・・・


暑さに慣れない北海道人
人生初と言ってもいい
真夏の内地(←北海道の人しか言わないよねw)

1度6月ころ行ったことは
あるのですが
その季節でも暑くってさ!
特に夜の暑さにびっくりした記憶があります

大丈夫かな・・・?

熱中症・・・

たたいて冷えるアイスノンと
塩飴は用意しました

ケイクリンは
首からさげる扇風機を買ったらしく
得意げに見せてくれたwwww

動く音がかなりうるさいのwwwww

ヴィ~~~~~ンって

でも向こうで活躍しそうだよね
私は扇子でももって行こうかなと
思ってるんだけど
イケてるのがない・・・

去年の大河で流行った
龍馬のセンスしかない

2011071417330000.jpg

おもいきって
ハンドメイド風にレースでもつけようかw

まぁ、このままでも
涼しいアイテムには変わりはなく
きっと暑い内地での行動に
龍馬は役立ってくれるだろう

「持っていかなきゃいかんがぜよ!!」

JIN風に頭の中で
そう言われてる気がするw



水分補給に気をつけて
体調バッチリで
楽しい旅行にしてこようと
思っています

また帰ったら
レポしますので
お付き合いくださいね★


ちなみに
TOP画像は
先日、mayumiちゃん
saoriちゃんと
平岡にあるcafe zikkaでランチしたときのもの

ひろ~い店内で
ゆったりとくつろげました

ランチのあとも
ちょ~久々に
mai*さんと合流で
またまた話しに花が咲き
とってもたのしかった~

話題の中心はいつもsaori氏w
彼女のトークは前置きが長いのに
いつも面白いのよね
(つっこみ満載でw)


話があっちゃこっちゃに
とびましたね
すんまそん

(龍馬の扇子画像だけじゃさみしいなと
思っておいしいランチ画像UPしましたw)



ではでは

いってきま~~~~っす
 

 

 

 

 
今月に予定している
写真展のイベントで

ワーク講習をさせて
いただくことになりました

ちなみに写真展は
7月27日~8月7日

場所は「アムチョコ」さんです
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 
TEL/FAX:011-833-0208
(地下鉄:東西線「東札幌」下車徒歩5分)

そこで
天然石でつくる
指輪を皆さんで作ってみようかと
思っています

画像のような指輪で
石は例としてご覧下さい

ring.jpg

お好きな石を使って
自分色の指輪を作って
みませんか~?

7月31日(日)
13:00~
1時間ほど

料金は 2000円

アムチョコさんのケーキSET付
(ケーキはショーケースにある中から
選んで食べれるんですよ~♪)

IMG_0574.jpg

お時間のある方は
ぜひ遊びに来てみて下さい

お申し込みは
アムチョコさんのHPの
メールにてお申し込みください

宜しくお願い致します

http://www.amuchoco.com/


 

 

 

 

 
IMG_0061.jpg

今日の徹子の部屋みました?

レディガガちゃんが
ゲストでしたが

奇抜な外見とは
まったく逆の
とっても気さくで
かわいい子でしたね~

特にスキとか
キライとかはなかったのだけど

ミーハーな私は
すっかりファンになってしまったw

簡単っすよね~www



そして
徹子の部屋を見た後

お外の天気は
あいにくの雨で
買い物も行こうかと思ったけど
やめておいて

天然石のブレスレットを
作ってみました

パワーストーン
今はやってますよね

色んな人の腕につけてるのを
みかけます

なので
ちょっとかわいい感じのが
自分でもほしかったので

画像のように
チャームや金のパーツを
足してみました


グリーンは癒しの石
ローズクウォーツは恋愛
そこにクリスタルや
シトリンなどの宝石質の石も入れてみました
 

 

 

 

 
IMG_9919.jpg

お友達のYちゃんのお店
「花楓」で
来週イベントが開催されます

お店は今休業中なのですが
1Dayイベント!復活です!


1day Beauty & Flea Flea Market vol.5

7月14日(木)11:00~14:00
(雨天は15日金曜日)

〒066-0021 千歳市東郊1丁目13-3
(ビアワークス裏 徒歩3分)
花楓
Tel&Fax 0123-23-8387
HP http://kaede.fem.jp/index.html

詳しい詳細はブログをご覧下さい
http://blog.kaede.fem.jp/



あと来週もう1つ

厚別でサロンを開かれている
smileさんの主催イベント

~~ 1日だけの雑貨屋 ~~
       
2011年 7月15日 10時 ~13時 
16.17日 10時半~16時       
18日 10時半~15時   

江別市大麻園町7-9 ギャラリーeggにて開催!!     
駐車場は数台停めるスペースがありますよ                     

smile TEL:011-887-7185

詳しくはブログをご覧下さい
http://blog.livedoor.jp/kirakira25252/

少しなのですが
キャンパスなど出品させていただいてます


お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいネ
 

 

 

 

 
登別にいる友人のところへ
ちはるちゃん
アロマの講師として
行ってくれましたぁ

んで
私もちゃっかり
ついていったのです

とってもいいお天気で
ドライブ日和
行くときも帰りも
ちょっとした小旅行の気分でしたよ

IMG_0012.jpg

そして
方向音痴の2トップでの
ドライビングでしたが
無事に会場へ到着

講師になると
見違えるほどしっかりしている
ちはるちゃんw
(普段は天然)

かっこよかった!

受講した皆も
もくもくと好きな香りで
ルームスプレーを作っていました

IMG_0016.jpg

アロマも色んな香があるので
迷っちゃうよね~

私はゼラニウムと
グレープフルーツや
マンダリンなど柑橘系と合わせる
甘い香が好き~


そして
帰りは
温泉へ!!

IMG_0020.jpg

海沿いを走って行って
潮の香を堪能

そこから少し走って
硫黄の香の温泉へ到着!

久々の硫黄の温泉で
テンションも上がりましたぁ

暑かったので
お風呂でさっぱり


また日帰りだったけど
小ドライブに
いきたいな~



PS:さわちん色々アリガトね★




 

 

 

 

 
54_20110702_1005762.jpg


来日した
レディーガガ

徹子の部屋にでるんだってw


11日月曜放送

もうみるしかないよねw


この写真見てるだけで
爆笑してしまう



徹子なだけに
玉葱衣装だよwwwww?



今度は
アメトークの
徹子の部屋芸人に
出て欲しいものだ
 

 

 

 

 
IMG_9975.jpg

日曜日に
えこりん村へ
写真展の仲間と
行ってまいりました

天気はちょっと悪かったんだけど
皆でワイワイ写真撮って

スコーンやアイスも食べて
満足満足の
大人遠足第2弾でありました

しか~し!

アルパカちゃ~~~ん♪って
意気揚々見に行ったら
毛が・・・・
毛がないぃぃぃぃ!!!

おっきい
プードルみたいになってましたw

アルパカといえば
モコモコで
愛くるしい動物といった
イメージ

顔はラクダ
体はプードルで

不思議な動物になってましたw

ま、夏だからね

涼しいわねwww


このモ~っとした顔も
まためんこいめんこい
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 kana's, all rights reserved.
