hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


今日も映画の紹介に
なっちゃいます

お気づきかと
思いますが
ヒナ人なんですw


でもね一応予定もあったりもしてね
午前中から2時まで
友人が遊びに来てたのですが
帰ってしまったあと
ヒマだったので
(やっぱヒマ人かw)
家にあったDVDをあさって
1本手にしたディスクを
かけてみた

そしたら予告で
この「時をかける少女」が
告知され
無性に観たくなり
TSUTAYAへかけこんで
借りてきて観たんです
(まんまと映画会社の策略にハマる)

実は前にアニメも観たことがあって
すっごく面白かった!!!
http://www.youtube.com/watch?v=7Id9iRinBaE

古くさかのぼると
原田知世の映画もあるけど
3本とも話がまったく
ちがうのですぅ


今日観たやつは
観終わるのが夕方だったのですが
暗闇の中で1人
泣いてしまった・・・

あ・・・怪しい?w


観たこともある方も
いると思いますが
アニメと両方観てみてください
(仲里依紗主演&声優)
これまた
おすすめの1本です
あ、アニメもいれたら
2本だね




それでは


さよなら
さよなら

さよならw
(古い?)
 

 

 

 

 


たびたび
旦那ちゃんの
お仕事の都合で
夜1人で過ごすことが
あるのですが

今日は
DVDを
借りてきました

ひとりご飯の
お供でございます


借りたDVDは
「ちょんまげプリン」

ともさかりえ
ジャニーズの錦戸くん主演の映画

タイスリップムものが
好きなので迷わずチョイス
(ちなみにジャニーズも大好物)

江戸からタイスリップムしてきた
お侍の錦戸くんが
スィーツにめざめるストーリー

こういう
ほんわかした笑いもある映画
ダイスキです

もちろん内容も
面白かったですよ

こんな
スィーツ男子(侍?)が
自分のところにタイムスリップして
こないかしら~ん

と、

妄想も膨らむ1本でございますw




みなさんの
おすすめのDVDや映画も
よかったら教えてくださ~~~ぃ
 

 

 

 

 
[広告] VPS


aikoのベストアルバムでましたよね~
aikoの唄は昔から
ダイスキ

そして
秦基博もダイスキ

僕らの音楽
での1曲

いい声に
いい歌

aikoのカブトムシも好きだけど
男性の声のカブトムシも
すっごくいい!

この動画は
よく聴くんですよね


ステキでしょ
 

 

 

 

 
chocochoco.jpg

す~てきに~
き~ぃっす
ばれんたいんで~き~っす♪


はい。

今日はバレンタインデーでしたね

皆さんはダイスキな
(例:旦那ちゃん)人に
チョコをあげましたか?

私は数年ぶりに
手作りチョコを
あげました
(気分屋)


昔はさ~彼氏や好きな人のために
ワクワクしながら
チョコレートコーナーに行って
買い物したよな~

そんでもって
雑誌の恋愛占いなんか
チェックしたりしてさ

懐かしいです

今はもっぱら
金運しか見ていない・・・
もしくは健康運

乙女度のかけらもありませんね


だから今日は
仕事から帰った
旦那ちゃんに

あの頃を思い出し
「す・・・好きです!!」って
駆け寄って渡したのだけど

「は~ぃ」
で終わらされたので

「やりなお~~~~し!!」

take2に入りました


ま、合格がでるまで
take4までしつこくやりましたけどね


この時点で
ムードも何もあったもんじゃないですw

しまいには
スマスマの
ワンピース王を観て
エースが死んじゃうとこを
号泣しながら
作ったチョコをほとんど
食べてしまった
(器用でしょ)


またしても
デブ街道まっしぐら

カロリーを気にする
ステキ女子にまた1歩(いや10歩くらい)
かけ離れてしまいました


恐るべし
バレンタインデー


この歳になると
恐怖の日になってしまうのね
知らなかった・・・

ど~かしてるゼ!!



ちなみに画像は
本日あげたチョコレート
名づけて

「手抜きじゃないもん!
ハワイのみやげでもないもん!
チョコレート」

ですw



ではでは
しょうもない
バレンタインデー日記でございました~
 

 

 

 

 
[広告] VPS

みなさん
どこかへ行きましたか?

我が家は
給料日前の連休とあって
プラプラ近所へ
買い物に行くくらいでした

しいていえば
雪んこ祭りに
ちょっと行ったくらいw

その後はフラ~っと
電気屋でダンナちゃんと
ウィンドーショッピング

TVやら洗濯機やら
電子レンジやら
買う設定という「ごっこ」遊びw

金がなくとも
バーチャルで金持ちに
なってきました

「これ買うか!」
「こっちの良いのにしない?」
みたいなwwww

3DTV!
あれはすごいですね~
バイオハザード3の予告を
見てきたんですけど
剣やら破片やら
キックが飛び出てきて
2人で交互に
「おおおおお!!つかめる!!」って
大盛り上がりでした

まぁまぁ
時間も過ぎて
遊んで来れましたヨ



バーチャルショッピングごっこ
機会があったらやってみてください
(くだらないw)


アラフォーにもなって
何してんだかね
プププ



さてさて
今日の動画は最近
いいな~って思う
ハンバートハンバート

ふわ~っとして
良い感じな音と声

CDはまだ持ってないのだけど
PCの動画をかけっぱに
したりして聴いてます

ほかにも良い曲があるので
検索して聴いてみてください

おすすめですよ
 

 

 

 

 
2011020911260000.jpg

最近は
ツィッターや
mixiのボイスなどの
つぶやきで

とても
簡単に
友人の状況が
解りますよね~

そんな便利機能が
役に立った今日

予定していた打ち合わせが
キャンセルとなり
ヒマだとつぶやいた
友人ケイクリン

10分前につぶやいてる!

チャ~~~ンス!!!

即効電話をしました


そして
今年、初の
「福座」へランチへ
行って来ました♪

いつも混んでいるので
早めの11時にご飯

「kanaもデザート頼まないきゃ
私も食べない!」と
半ば強制で甘いものへの誘惑をはかられ
あっけなく折れた私は

ブリュレを注文

(本当はデザートなしで
ライス大盛りにしたかったw)


「ケイクリンが食べろって言ったから・・・」
と、ココロの中で友人のせいにして
甘いものを食すwww
(大盛りもたいして変わらない)

ガトーショコラを幸せそうにほうばった
ケイクリンは
「夕飯は食べない」と断言していたが
「これ食べないで、夕飯食べたらいいんじゃね?」って
突っ込んだが、甘いものがどうしても食べたい彼女は
聞かないフリをしていましたw

そういえば
こないだも
ケイクリン宅へ
夜に行ったら

「今日夕飯食べてないんだよね~」と
言いながら私が
食べる前にスナック菓子が
一気になくなっていた

なんて心強い
友人なのでしょう
努力してるようで
していない
誘惑に完敗している

私も大盛りがひじょうに
頼みやすい


私たち

そもそも
痩せる気あんのか?
(遊ぶとお菓子率高いし)


私たちの
口癖は

「ああ、楽して痩せたい」



当分、道のりは
険しそうです
(っていうかダイエットは口にするな的な?w)
 

 

 

 

 
IMG_8579.jpg

TVの下の
DVDを整理してたら
「カリオストロの城」が
でてきた

う・・・

久々に観たい・・・

ルパンの中で
一番好きな作品
ジブリも大好きなので
このDVDだけ持っているの

TVで何度も
放送されてますよね~

クラリス(ナウシカ)の可憐な声に
憧れちゃう


気が付けば
外は真っ暗

夕飯の支度を
あわててすませました
(ヤレばできる子)


でも、日が長くなったよね~
暗いから4時くらいかな~って
余裕かましてたら
5時!!!

飛び上がりましたワwww



気が付けばもう2月

この間
年越ししたと思ったのにな


早い早い

きっと今年も早いんだろうな


・・・と、
まだ今年始まったばかりなのに
思っちゃいましたン




ではでは
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 kana's, all rights reserved.
