hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_8572.jpg
(mojoの看板犬ちゃん)


無事に3日間の
イベントが終了いたしました

来て下さった皆さん

ありがとうございました★


そして
mojoさんで引き続き
アクセサリーを
置かせていただくことに
なりましたので
遊びに行った際は
チラっと見てみて
ください

ヨロシクです


今回はステキな
作家さんにまざって
初参加のイベントととなり
色々な作品を手に取ることができ
大変勉強になりました

今年もまだ
はじまったばかりですが
早速刺激を受けることができて
とても楽しかったです


これから
雪が溶けたら
またイベントにたくさん
参加してみたいな~


やっぱり
イベントって
いいものですね




ではでは

簡単ではございますが
お礼まで!!


いつも
本当に
ありがと------!!!!!!
 

 

 

 

 
いよいよ今週

1月27日~29日の3日間
恵庭のmojo handさんで
10th 記念のイベントが
はじまります

open11:00
close22:00
とたっぷりの3日間

恵庭駅前ホクレンスタンドの向
駅から徒歩3~4分です

お時間のある方はぜひ
遊びに来てみて下さい

かわいい帽子やキャンドル
ステキなイラストレーターさん
映像作家さんなど
いろんな分野のクリエーターさんの作品が
手にとって見ることができます

私もすっごく楽しみです

詳しくはmojo handさんのブログにて
作家さんの作品の紹介がみれます

http://mojo.eniwa.info/

そして革のポシェット
作りましたので
画像で紹介させていただきますぅ

IMG_8558.jpg

IMG_8547.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8543.jpg
デジカメもすっぽり入るので
お散歩とかにもおすすめです

IMG_8532.jpg
横にチャームとパールを
つけました


今日はこれから
タグつけ!
頑張ります★


あと明日の26日~31日にも
札幌の大丸さんで
ステキなイベントがあります

「くらしを彩るキルト展」
10:00~20:00
(最終日は18:00まで)

ちはるちゃん
kakaちゃん
cotton appleさん
m-cloverちゃんも参加

ほかにも人気作家さんの
手作りがいっぱい

詳しくは
かくれ家さんのブログを
ご覧下さい


みんな
雪や寒さにも負けず
ハンドメイド
頑張ってますね!!!

2011
楽しい企画の始まりです!!!


1人テンション
あげあげですw



ではでは
 

 

 

 

 
今週おいあげ~
(どんだけ~)

少し追加で
ネックレスを
作りました

IMG_8510.jpg

IMG_8506.jpg

革紐のネックレスも
今回はたくさん
作ったんですよ

IMG_8513.jpg

いつも
1680円でお値段を
設定させていただいているのですが
今回は年末に革物をたくさん仕入れたので
全て1300円で販売させていただきます

いつものように
同じデザインはないのですが
(すんません)
どれか気にいってもらえたら
うれしいなぁ

チャームやアンティークレースや
ビーズなどを使用しています
(画像はそのうちの2つです)



あと、いま
革のポシェットを
作っています

できたら
UPしますね

革を水とおしして
いい感じに
なってます♪



ではでは

寒いので風邪には
気をつけて

よい週末を♪
 

 

 

 

 
ouchicafe.jpg

毎日、毎日
よく降るよね

ま、今日は
降ってはいないのだけど
昨夜の雪が・・・・ね・・・・


今日は予定もあって
外出したのですが

除雪・・・

見て見ぬフリを
しています


でも、やらなくちゃいけないよな~


嫌なことを
後回しにしてしまった

いかん!
いかん!!


思わず現実逃避で
外出から帰ったら

ほっこりティータイムw

まったく
やる気がないねwww



マイペースな1人っこだもん!!
とかなんとか自分で思いながら
(世の1人っこさんごめんね)
まったり時間が過ぎてゆきました



ごめんなさい



明日やりますぅ・・・・・
 

 

 

 

 
イベントへ向けて
今年初の作品作り

雪かきした後に
よっこらせ・・・と
(↑ババくさいねw)
道具箱を運んで
ちまちま
あったかい居間で
作りましたw


IMG_8457.jpg
まずはネックレス
昨年末の5人展で
kakaちゃんやku::tariさんなんかと
話してたら
すっごく小さいチャームの
ネックレスがかわいいという話題になり
私もすっごく小さいチャームのネックレスが
スキなので今回少し作ってみようと思ったのです

IMG_8473.jpg
そしてこのピアス!
この淡水パールを探してて
見つけたんです~
ずっとピアスでこういうのが
欲しかったので作ってみました
ポストはチタンです

IMG_8479.jpg
リングも3つ
ちょこんと小さいパーツを
つけて大人っぽく

IMG_8480.jpg

IMG_8484.jpg
ストラップも
新しいパーツで作りました

IMG_8486.jpg
ブレスレット
留め金がつけはずししやすいので
ぶきっちょさんにおすすめwww

IMG_8491.jpg
革をくるくる巻きつけた
お花のブローチです


ほかにも革物を
少し作ろうと思っていますので
またこちらで紹介させて
いただきますね


今日も雪がたくさん降ったね
来週の週間天気予報も雪だるまが
たくさんあったな・・・


まだ1月だけど
春が恋しいですワ


ではでは
 

 

 

 

 
mojoffff2.jpg

2011年初めての
イベントは
恵庭のmojo handさんで
行われる10周年記念の
イベントです

中学の先輩が
やっている
恵庭の駅前のロックな
おしゃれcafeなんですよ

日時は

1月27日(木)
  28日(金)
  29日(土)
am11:00~pm22:00までです

参加される作家さんは
とても個性のあるアーティストの方々で
詳しくはmojo handさんのブログで
写真などがアップされていますので
ぜひチェックしてみてください

mojo hand
http://mojo.eniwa.info/

駅前で夜の22:00まで
やっていますので
お気軽に足を運んでみてくださいネ


私はいつも
ランチに行くと
「ウインベ~丼」というのを
頼んで食べるのですが
米好きの私にぴったりのボリュームw

ウインナーをどんぶりに!
ほんのりバター風味の卵とじ
こってり派の私には
たまらないのです

コーヒーなどや
お菓子(ケーキ)も日替わりで
食べれちゃいます

古物もありますよ


作品はこれから
(え!これから?って思わないでねw)
ちょこちょこ作ります

かわいい新しいチャームなども
仕入れたので完成したら
ここで紹介させて
いただきますね

今年初イベント
すっごく楽しみだな~



あ、あと
今日はね
4プラでやってる
アンテナ市にも行って来ました♪

かわいいものGETで
ルンルン♪

やっぱりイベントは参加するのも
買うのも楽しいよね

まだまだ

かわいいものがありましたよ

お時間のある方は
こちらもチェックしてみてください



ではでは
 

 

 

 

 
IMG_8449.jpg

日記らしい
日記を更新

ダンナちゃんが
今日でなが~い冬休みが
終わってしまったのです

明日からは
元通りの1日が始まる・・・

もう10日も過ぎてるのに
まだまだ正月ボケです

さてさて
画像のスプーンとフォーク

かわいいでしょ!!!!

年末に行った東京で買いました

去年も行った
吉祥寺の北欧の雑貨屋さんに
あったんです

見づらいかもしれませんが
パンジーの柄なんだよぉぉ♪

パンジーものに
目がないので
即買いでした

使うのもったいない・・・

けどじゃんじゃん
使っちゃう

どっちやね~~~ん


先日荷物が届いたので
向こうで仕入れた
パーツや革などもそろいました

今月末
今年初めてのイベントがあります

詳しくは

明日!!



ではでは
今年もこんなゆるい日記ですが
お付き合いのほど
宜しくお願い致します★
 

 

 

 

 
2011年元旦です

皆さん
今頃、ごろごろTVなんか
観たりしてるのかな~?

私も埼玉の実家で
ごろごろ嫁らしからぬ
ゴロつきっぷりで
ゆっくりさせて
もらっていますw

ありがたや~
ありがたや~

(相変わらずお気楽主婦です・・・)



今年も

去年のようにイベントや
手作りに縁がありますように

そして家族みんなが健康でありますように



皆さんも2011年が
ステキな1年でありますように


今年もどうぞ
宜しくお願いいたします



ではでは
簡単ではありますが
新年の挨拶まで・・・
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 kana's, all rights reserved.
