hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
kichi2.jpg

画像がかなり大きいw


ただいま
埼玉のママのPCより
更新中で
使い勝手の解らないPCに
悪戦苦闘でございます

画像が大きいのですが

「今日の画像みやすいわね~」と
流してくださいませ


さてさて
先日から東京~埼玉と
遊びほうけております

画像のみずたま雑貨店さんは
前から行ってみたかった吉祥寺にあるお店です

駅から徒歩6分と
雑誌には書かれていたのですが
さすが!!私!!
ビバ!方向音痴!!

迷いながら
寄り道しながら
休憩しながらで
3時間かけて行きましたw

きっとね
東京散策をちょっとしたのだけど
路線はなんとか携帯のサイトで
路線案内で検索してスムーズに行ったのだけど
そこからお店など行きたい場所に
なかなかたどりつけないのよね

3日間東京で遊んだとしても
内容は1日にで収まるでしょうね・・・

あまりにも方向音痴で
途中グーグルマップを携帯で見ながら
泣きそうになることもしばしばwww

人にも散々聞いたし
お店にも電話したけど
何でだろうね・・・?

はぁ・・・・

でも、まぁ・・・無事に行けたしね♪

kichi1.jpg

ちなみに店内はこんな
感じです
こじんまりとしてるのですが
見るもの全部がかわいかったです


他にもお買い物
したのですが
なんせ使い慣れないもので

別の機会に
紹介させてくださいね♪




ではでは


心底ナビがほしい
kanaでした

(そんなこと
言ってないで買え~)
 

 

 

 

 
xmas.jpg

クリスマスですね


雪も本格的につもり
ホワイトクリスマス

皆さんは
パーティーとか
やりますか?


ケーキにチキン
プレゼント!
わくわくしますね


私?

私はダンナちゃんが
お仕事なので
残念ながら
パーティーはナッシング~


そのかわり
1人東京に先に行って
遊んできます♪


年末は
埼玉!

また現地から
ちょこちょこ
ブログ更新できたら
と、思っています



ではでは


良いクリスマスを★
 

 

 

 

 
IMG_8190.jpg


かなりお休みしていました
このブログ

イベントも終了し
気が抜けてしまいました
ごめんなさいぃぃ


さてさて

毎日特に
何もなく平和に
過ごしておりました

今日は友人と
定期的に通っている
脱毛へGO

ついでに久々の
札幌でのお買い物でありました

今週末に
埼玉へ帰省するので
そのお洋服を買いに
行ってきたの
(なんだかんだ理由をつけた買い物ですw)

向こうに行っても
お買い物をきっと
するので
あまりハジけれなかったのですが
ニットのポンチョで
ちょ~ビンゴがあったの!

迷わずGET

満足満足


買い物って
女を幸せにしますよね


すごい満たされます


1度でいいから
値札を見ないで
スパスパ欲しい物を買って見たい

洋服を広げ
見るフリをして
値札をひっくり返すの
繰り返しwww


セレブになってみたいものだ


そういえば
今日のしゃべくり007は
道端ジェシカでした
セレブな彼女の私生活
うらやましいですね~

ドバイや南フランスとか
行ってみたいです



やっぱ
宝くじですかね?


買わないと
当たらないけどねw



ではでは

ダラダラト~ク
日記でございました



チャオ~~~~
 

 

 

 

 


今日は
松ケンフリークの
ケイクリンと
「ノルウェイの森」を
観に行って来ました

マツケンといっても
サンバじゃないですよw

あ、解ってますよねwww


映画の感想はというと・・・


う~~~~ん・・・・(苦笑)


ってな感じ



ずっと前に
本が好きな母に
「なんか面白い本知らない?」と
聞かれたことがあり
マンガばっかり読んでる
知識のない私は
知りもしないのに

「ノルウェイの森」って
ベストセラーらしいから読めば?
と言って買って持って行ったことを
ふと思い出した

感想は未だに聞いていない


聞いてないのではなく
話さなかったのだと
今日解りましたw

なんて気まずい本を
母に送ったのだろうと
ちょっと後悔www


感想はきっと
人それぞれ

本を読んだことのある方は
観にいってみては
いかがでしょうか


悲しいお話でも
ありましたね


朝1はシニアの方も
ちらほら


いったいどんな感想を
持ったのでしょうかね~


気になりますw




ではでは
 

 

 

 

 
pr.jpg

今日は先月におこなわれた
イベント「uraraca」の
打ち上げランチ

ただの打ち上げではなく
mayumiちゃん企画の
クリスマス会となりました

私は初参加なんだけど
毎年恒例になってるみたい

席もくじで決めて
クリスマスカードも
貰っちゃいました

お話も食事もすすみ

今度はプレゼント企画!!

くじでプレゼントが
もらえるんですよ

私は8位www
微妙な順位wwww

でもねお顔のパックをGET
香はベルガモット♪

とってもすてきな会で
いつもmayumiちゃんの
気配りには感心しちゃいます

楽しい企画を
ありがとう!
子供にもどった気分でした


ただね
帰り・・・

ひっさびさに
変なおじさんに遭遇しましたw

江別北広線を恵庭方向に帰っていたら
島松のセコマのあたりで
白髪のオールバックにサングラス
黒のロングコートから
赤いインナーをちらつかせ
ぽっけに手を入れて
仁王立ちしている・・・

さながらマトリックスのようw

彼は恵庭方向に向かい
道路の真ん中に立っている

「!!何してんの???」って
釘付けになっちゃった

やがて信号が青になり
車がおじさんに向かって
走ってくるのですが
さすがにおじさんに突っ込めないので
避けて通る

ナウシカのオームが
巨神兵をよけてるような光景でした


60代くらいのおじさんなんだけど
普通にしてたらダンディーなおじさんだと
思うんだけど、何がしたいのか?
どうなったら気が治まって
終了をむかえるのか
とっても気になりました

冬なのにネw

色んな人が
いるもんだ


そんな楽しいあとの
不思議体験な1日で
ありました


アンビリ~バボ~
(綾瀬はるか風)



ではでは
 

 

 

 

 
thanksssss.jpg

お礼が遅くなって
ごめんなさいぃ


3日間
たくさんの方に
作品を手にとって
いただき
ありがとうございました!!


今回は色んな方と
対面できて
おしゃべりもできて
たくさんパワーを
いただきました

皆さんいつも
ほんとにありがと!!
(またもや連呼)


今年最後のイベントに
なりましたが
とっても楽しい3日間を
無事終了することが
できました

来年も頑張って
作品を作っていこうと
思っています

どうぞ宜しくお願い致します


そして
作家の皆さん
スタッフの方々
お疲れ様でした

また皆で
楽しいイベント企画しよ~ね



下の画像(↓)
イベントで
シュシュを購入してくれた
kakaちゃん

さっそく娘ちゃんに
つけてきてくれました~
ちはるちゃんや
私とおそろw

とってもかわいく
つけてくれて
すっごく嬉しかった

アリガトね★

kakajr.jpg
ちょ~ぷりてぃ~
参考にします

え・・・?
私が参考にしたらヤバい?w

でも、若作りも
大事よねwww?
(注意されない程度に)




ではでは

お礼まで


みなさん
本当にありがとうございました
 

 

 

 

 
IMG_8406.jpg

あいにくの天気の中
足を運んでくださって
ありがとうございました

2日目も無事終了いたしました


残すところ
あと1日

楽しい時間は
あっという間で
寂しいですね~


今日はのんびりと時間も流れ
お客様ともゆっくり
お話もできました


明日の天候は
さらに悪く・・・

雪の予報だとか・・・


でた!!

やっぱ雨女だった!!!

なんでやね~ん!!!
(突然関西弁?!)




さて
気を取り直して
明日のご案内です
(すんごく話がくるくる変わってすみません)

IMG_8423.jpg
やっと届いたパーツがあり
3日目ですが
新しくヘアゴムを作りました

IMG_8429.jpg
こちらはヘアピン
ネックレスは完売なのですが
ヘアピンもすっごくかわいいですよ

IMG_8430.jpg
こちらは
クリスマスカードを
つけてみました

IMG_8414.jpg
ピアスもちょっとですが
追加いたしました


最終日も
楽しんでいただけたら
うれしいです



ではでは
また明日★
 

 

 

 

 
雨だと思っていたら
晴れました~


いえ~い


やっぱり
私は雨女では
ないのですね~!!!

エッヘ~ン!!


でも、朝
車でお店に向かっていたら
2回スリップしたのぉぉぉぉ

朝はまだ冷えるから
路面が凍ってたんです

皆さんも
気をつけてくださいね


気をつけてと言えば!!

今日の地震!!!!

早朝にもかかわらず
びっくりして
飛び起きちゃいました

ダンナちゃんは
当直のため不在で
私1人だったので
かなり恐かった・・・

天災は予期せぬ時に
やってくるので
1番恐いですね

(しかもさっきも地震あった!)



あ。

話が横にそれてしまった


今日お越しくださったみなさん
ありがとうございました!
(↑お礼が遅くなりすみません)


残り2日間
今年最後のイベントなので
め~いっぱい楽しんできます



かくれ家さんも
たくさんお客様がいらしたようですね

いいな~
1番のりでセールみたかったな~


いいものたくさん
掘り出してくださいね!




ではでは

1日目感謝の日記でした


PS*今日は画像なしですぅ・・・
店内の様子撮ったのに
お店にカメラわすれちゃった
ほんと、自分に疲れますワ
 

 

 

 

 
お次は
店内の様子をずずいと
ご紹介いたします

(連絡事項など
詳しくはイベントブログにて)
http://ncibento.exblog.jp/

IMG_8384.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8380.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8391.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8372.jpg

明日の天気は
雨・・・

最近又浮上してる
私の雨女説

雪じゃないだけ
いいのかしら・・・

みんな
ごめんよ
また又天気が悪いワぉ


イベントに来る際は
皆さん気をつけて
来て下さいね


待ってます



ではでは
 

 

 

 

 
【かくれ家sale & 5人展+】


5人展+「ナチュラルケア」
恵庭市恵み野南4丁目12-8
12月2日(木)10:00~14:00
12月3日(金)10:00~14:00
12月4日(土)10:00~14:00


かくれ家
北広島市輪厚572
12月2日(木)10:00~16:00
12月3日(金)10:00~16:00
12月4日(土)10:00~16:00



さてさて
今日ディスプレイに
行って来ました

今日の日記は
ほぼ画像です

しばしお付き合い下さい

IMG_8394.jpg

IMG_8400.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8370.jpg

まずは私の作品からで
すみません

シュシュ色んなタイプを
たくさん作りました
(各3~5個づつくらい)

パンジーのブローチも
お気に入り♪



ではでは
お次は店内の様子
Part2!へつづきます
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 kana's, all rights reserved.
