hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090331125054.jpg

今日の私の足元
(太いって言うな~)

よ~く見たら
「ビリージーン」を歌うときの
マイケル・ジャクソンの足のようだ

こんな感じ(笑)

123.jpg


「ポ~ゥ」と
爪先立ちをしたくなったので

画像はその1枚(笑)






さてさて
話は飛びまして

今日は友人AYAちゃんと
エイティーワンさんへ行って
seiさんと3人でランチへ
行ってきました

移転したばかりの
かわいいお店

古物もたくさんありました

20090331152626.jpg

場所は清田のヤマダ電機の
すぐそばなので
とっても解りやすいですよ~


赤ちゃんも一緒だったんだけど
かわいくって
とてもおとなしいの♪
(人見知りもないので抱っこしたら
メロメロですよ)


ゆっくり
ガ~ルズト~クで
盛り上がり
楽しいランチの
ひとときを
過ごして帰ってきました



雪も最近は
降ってもつもらなくなったので
これから行動範囲が
広くなりそ~ぅ


明日から
4月!!

春だよ!春~~~~~!!
 

 

 

 

 
IMG_1181.jpg


最近、掃除機を
買い変えてから

色んなところを
掃除機で吸っていた私

高いところも
ホース部分を取り外し
簡単に~ぃ・・・みたいな
ブラシ付の部分があります
(意味わかりますw?)

そんな便利機能で
横着者の私は
画像の古い本の切れ端を
ブラシ付部分で
ホコリを吸おうとしました


すると・・・




「ブボボボボボボ!!!」




と、一瞬で
吸い込まれ無くなってしまった



さすが!!!
600W
吸引力が違うぜぃ!!!!


いやいや・・・そうじゃなくて(涙)

結構気にいって
飾っていただけに
ショックは大きく
同時に自分の
横着さにもあきれたのでした


ホコリを
とってみよ~かな~
なんて軽いノリで
やってはいけませんね

大事なものは
手で拭きましょう


これでも私は
几帳面なA型です(笑)



画像のクリップ部分2cmほど残り
無残に引き裂かれた
英字紙はなんだか
悲しい姿に変貌し
「私ってバカ~」って
ちょっと笑えました


ちょっと考えれば解る事ですね~ぃ



この話を先日
まんまり~たさんに話したら

「ダイソンの掃除機だったら中が見えたのにね♪」


と、言っていた。



ゴミに混ざった
引き裂かれた英字紙(笑)
見えなくて良かったです



皆さんも
お掃除するときは
気をつけましょう♪



・・・こんなことしないか???
 

 

 

 

 
昨日jojoさん主催の
カメラ講習へ
行って来ました

今回は受講2回目
場所はown way cafeさんでした

IMG_1321.jpg

まゆみ先生の
あったか~ぃやわらか~ぃ
写真がダイスキ

(GWには作品展もあるそうです!
要チェック~!)



写真って
その人のキャラがすっごく出ると思いませんか?

30分ほど皆で店内を
パシャパシャ撮影
その後作品のお披露目を
するのですが
皆さん上手!!!!

同じ店内
同じ場所を写してるのに
まったく違う作品なんですよね
とっても面白い!
しかも参考になります

私はというと
あんなに時間があったのに
ぜんぜん枚数撮ってません(笑)

どれもなんだか
「う~ん」って思ってしまって
考えすぎてしまったんでしょうね~
かわいく撮りたい~ぃ!!
なんて欲が出てしまったんですよね・・・

「無」です!
今度は「無」で
思ったところを素直に
撮っていこうと思います


次回は遠足も予定されてるとか
詳しくはjojoさんのブログで
決まり次第紹介されるそうです

さてさて写真・・・のご紹介

IMG_1284.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1319.jpg

おいしいランチ付で
おくらのカレー♪
カフェオレ♪


IMG_1336.jpg

IMG_1342.jpg



講習の後は
まんまり~たさん
mamakiさんと
rossaホタルさんの参加されているコンカリーニョへ
(コンカリーニョでさおりちゃんともバッタリ♪)

1日中札幌をうろうろ(笑)

時間がたりないですわ。



今回もまんまり~たさんには
とってもお世話になりました

また一緒に
講習行って下さいね。



ではでは
 

 

 

 

 
20090326182334.jpg


くどいですが
ユニコーンのお話でございます

今日で
最後ですので
お付き合いください。


昨日
厚生年金へ行って来ました

雑貨で知り合った
四つ葉ちゃんと急遽合流し
いざ札幌へ

ライブ会場をカメラに収め
メンバーを待つこと15分あまり・・・


登場したメンバーは
なぜか高校生のブレザー姿
アンコールは「やっさん」と
コスプレ三昧(笑)

セットリストはzeppとほぼ一緒なんだけど
zeppでは「忍者ロック」をしてくれました

厚生年金でのセットリスト

01:ひまわり
02:スカイハイ
03:おかしな二人
04:ボルボレロ
05:ペケペケ
06:素浪人ファーストアウト
07:オッサンマーチ
08:キミトデカケタ
09:ロック幸せ
10:PTA
11:AUTUMN LEAVES
12:デーゲーム
13:最後の日
14:WAO!
15:BLACKTIGER
16:R&R IS NO DEAD
17:サラウンド
18:大迷惑
19:ヒゲとボイン
20:車も電話もないけれど
21:HELLO

EN1-01:人生は上々だ

EN2-01:すばらしい日々

このような感じだったと
思う・・・・

(違ってたらごめんなさい)
*某コミュより拝借*



・・・と
このように
ユニヲタも終ってしまい
寂しいな~

昨日の帰りは
四つ葉ちゃんと飲んで帰りました
飲みたりない状況で
終電にダッシュ・・・
もっと次回はゆっくり飲みたいですね・・・







ではでは

お付き合いありがとでした。
 

 

 

 

 
今日も厚生年金で
ユニコーンライブ参戦♪

明日もあるんだけどね
チケットとれなかった・・・(涙)


今日で
しばらくライブ予定がないので
ちょっと寂しいです




あ・・・・っと

今日はですね
告知があります。


ホタルさんが
参加されるイベントがあります



「第3回大生活骨董市」

3月26日(木)初日夜市 18:00~22:00
3月27日(金)中日市  12:00~22:00
3月28日(土)千秋楽市 10:00~16:00

場所 生活支援型文化施設 コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目 
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)


前回初めて行ったのですが
目移りするほどの
古物たちが
並んでます

早い者勝ち状態でしたね


お時間のある方は
ぜひ足を運んでみてください!


きっと良い出会いが
あるかもですよ~


ではでは。
 

 

 

 

 
昨日はWBC2連覇!!

大興奮でしたね!!!


私が見ると負けるという
ジンクスがあり
特に韓国戦は
見たいのに見れない・・・

市原悦子のように
影から見ていました
(結局見ている)

韓国に流れが行くたびに
チャンネルをパチパチして
日本戦を見ていました(笑)


9回で
ダルビッシュが打たれ
同点になったときは

MGBCA15883_l.jpg

「ダルゥゥゥゥゥゥゥ-----------!!!!」

と、絶叫しもう
見ちゃダメなんだ------って
またチャンネルをパチパチ・・・(笑)



そして
10回!!!!
イチローのあの粘り
もう!もう!
ただただ興奮で

MGBCA15883_l.jpg


「イチロ------!!!!今までごめ~ん!!!」



と、歓喜の叫びをあげました。


WBCが終ってしまって
今は寂しいけど
とっても面白い試合を見せてくれて
ありがと----------と
言いたいです♪






そしてもう1つの嬉しいこと

zeppで一足早く
ユニコーンのライブがありました

20090325085336.jpg

タオルと
ユニコーンのベビスター♪
(もったいなくて食べれない)

あと追加公演は
チケットが緑でした。


16年ぶりのユニコーンに号泣し
感激のご対面

皆、おじさんになってしまってましたが

と~~~~っても
楽しいライブが見れて
高校時代にタイムスリップできました


明日も厚生年金で
ユニコーンのライブ



これまた楽しみですワンワン♪
 

 

 

 

 
IMG_1273.jpg


お友達のAYAちゃんと
rossaに行って
own way cafe
ランチしてきました


そしたらね、
偶然に
own wayに
納品に来ていた
mai*さんにも会って
私のテンションもアゲ↑アゲ↑(笑)

立ち話で
盛り上がり
その後は

AYAちゃんの娘ちゃんの
copaちゃんと
にぎやかなランチ♪

お話も
はずんで
とっても楽しかった





・・・・と、
ここまでは順調
だったのです





行きも
1人で迷わず
rossaについて
調子にのった私は
WBCを見るため
高速で帰ったのですが

札幌は曇り空だったのだけど
恵庭方面は午前中から
霧のようなモヤがすごく
視界が悪かったのです


気にせず
車内で一青窈・aikoと
立て続けに熱唱し
1人カラオケ状態だった私は
(時を忘れるくらい熱唱してたのだ)

あろうことか
恵庭インターを
なんなくスルーしてしまった

霧の中から
「恵庭」という文字が
見えたときには
なぜか右斜線にいたのです(笑)

どこへ
行く気だったんだ私・・・


仕方ないので
千歳まで行き

くやしかったので
なぜかReraへ行った(笑)


そうそう!
買い物したかったのよ~

的なことを
自分に言い聞かせ
1人プラプラ

予定外の買い物・・・




なんだか
余計な出費をしてしまいましたが


いや、いや

うん。うん。


買おうと思ってたし
Rera行きたかったし・・・と
ココロでブツブツ


行きつけのお店の店員さんに
このことを聞いてもらい
笑ってもらって
「おいしい・・・」でしょ?
と、言ってる
自分が悲しかった



カメラの充電器も
未だ見つからず

ほんと、
最近ヤバいね~~~~~




エヘ♪




画像は日記になんの関係もないですが
こないだ作った革紐ネックレスです

最近ボタンが好きなんですよね♪
レースはアンティークレースで
私のダイスキな
大人かわいい感じにしました
 

 

 

 

 
IMG_1256.jpg


前から
革でがま口を
作ってみたくて

今日
挑戦してみたけど
やっぱり難しい・・・

作って作って
コツをつかんでいくと
何かに書いてありましたが
まさにその通り!

革に汚れが
あったのでレースで
カバーして

(本当はアンティークのレースを
つけたかったけど
練習なので、もったいなくてやめた(笑))



いざ!
チクチク!!


がま口の
口を上手い具合に
ボンドをつけて
革を入れていくのが
難しかった・・・


なんとか
形にはなったけど
ごらんの通り
少しサイズもあっていない

頑張って
ちょっと作って練習して
春のイベントとかに
出せるものが
できればいいんだけどね~


できれば
革ももう少し
薄いので作ってみたい!!

コレは
練習して上手になったら
使用してみようかな?

・・・と、
思っています




k-fileさん
がま口講習してくださいぃぃぃ~
 

 

 

 

 
IMG_1254.jpg

今日は
雨が降って
天気が悪かったですね


でも夕方近くなって
なんだか晴れてきたので
部屋の窓を
全部開けて喚起し

アロマをたきました


お気に入りの香りは
ゼラニウム

ホルモン系の働きを
正常化する働きがあるんだって

私は婦人科系が
あまりよろしくないので
ちはるちゃんの
マッサージにいくと
いつもこの香りをセレクトします
そして一番好きな香りも
このゼラニウムなんですよね~



前にちはるちゃんに
アドバイスしてもらった

ゼラニウム 2滴
グレープフルーツ 4滴

と、いう組み合わせを
よくたきます

たまに柑橘系を
オレンジにしてみたりね


なんて
いい香り・・・・


アロマって
ココロがほんとに
ほっとするね



旦那ちゃまが帰ってこなければ
夕飯のしたくもせずに
ずっとボ~っとしていたい(笑)
(夕暮れ時にたいたのでまったりしちゃた)


鬼嫁だ




このように
私はアロマでリラックスしては
ダメ嫁になっています(笑)





あ・・・アロマは関係ない?

いつもダメ嫁?
 

 

 

 

 
20090316105310.jpg

やったぁ--------------------♪


届いた~



はい。
ユニコーンのライブです♪

高校のころから
ファンクラブに入り
復活を夢見て
元旦の0時にHPで復活の動画配信を
心待ちにし
涙しながら見ていました


やっと16年ぶりに
ユニコーン全員拝めますぅ



幸運にもA先行で
26日当選し
今日、引き取るまで
1ヶ月以上あったので
本当に当選してるか
不安でした(笑)

追加公演の24日も行きます

残念ながら27日は
当選しなかったの・・・

でも2日間
楽しんできまっす!!
(きっと泣く)



唾かぶりシートは
当たらないかな~と
思って快適シートを申し込んだんだけど
唾かぶりシートくらい
前の席!!!!!!


鼻血でそうです


チケットみた瞬間
ドゥ-------------ン
って言いました

村上ショージを1人でやりました



舞い上がった
日記ですみません

でも
でも


超うれしくって

報告しちゃいました♪




一言、言うなら
チケットは普通で
いいから
ライブ代安くして欲しい(笑)


7000円・・・って(^^;)
 

 

 

 

 
20090313131145.jpg


昨日のダイエット話の次の日に
題名が「おやつ」

まったくもって
ダイエットする気が
あるのか???

と、皆さん
お思いでしょう


はい。
ダイエットする
意思は120%あります


でも
ガマンはストレスのもとで
ございます
(いいわけ?)

と、いうことで
少量を友人と
仲良く半分こです


昼間は間食OK
夜はガマン・・・・
(できるかな・・・いや!頑張る)



今日来てくれた
お友達と
コーヒーを飲みながら
おやつを食べて
美容のお話も
たくさんしました


女子力向上!!!!
目指して
外見も、もちろん中身も
アゲ↑アゲ↑で
行くのです!!!!



なので
「おやつ」も
ちょっとは

許してねん♪



っていうか
今日のおやつの
ムーミンかわいくない?
ココア味のクッキーなんだよ

かわいくって
写メしました
(まだ充電器みつけてない・・・っつ~か探してない・・・・)


ふっふっふ
頭から
ポリポリ
いただきました(コワっ)
 

 

 

 

 
今日は
昼間ホタルさんへ納品

「おかめや」のパンをGET

あのふわふわ食パン
たまりません!!!


お店で
シュイショップのさおりちゃんとも
待ち合わせ♪
彼女の作ったお洋服も
と~ってもかわいかった。

しかも既製品のような
仕上がりで
リネンの春物コートが
あったの。
写メしてくればよかったね。

格安な上に
デザインがこってて
めっちゃかわいかったよ。

1着しかなかったので
早い者勝ちだね!

他にもワンピが3着ほどあったかな。






そうそう!
昨日ね
お友達のあべっちと
食道楽の旅in北広島を
してきました

まずは
北広島ではないけど
近郊のコストコへ

食材をバンバン
買いあさり
ドーナツとか半分こにしました

そして
麦の香」という
パン屋さんへ行って
福田菓子店」にも行って来ました

20090311113604.jpg

20090311114705.jpg

20090311114449.jpg

ずっと行ってみたかったのだけれど
スーパー方向音痴なので
道に詳しいあべっちに
お願いして連れて行って
もらいました♪


ランチは
福田菓子店さんの
旦那様の両親が経営している
イタリアンのお店
BOSCO」へ行ってきました

20090311133528.jpg


パスタ
まいうぅ~でした!!!

混んでいたので
少々待ったのですが
こんもり
てんこもりのパスタを
お腹がすいていたので
飲み込むように
あっという間にたいらげて
しまいました


このツアーで
お解かりのように
食べてばかりの私

あれだけ
ダイエットすると
豪語していたのに

口だけとなってしまっている


着々と
身体が重くなっているのが
解かります・・・

気のせいで
あってほしいのですが
下半身は驚くほど
セルライトが増殖している


セルライトって
なんかのウィルスじゃないの???

ってくらい
異常繁殖中

「朝起きたら痩せてないかな」なんて
ぐ~たらなことを
思っているので
こんな事態になってしまっているのだ・・・・


どっかの
テレビが取材に来て
私を追い込んで欲しい






麦の香 北広島市里見町5丁目5−13
011-373-7880
月曜日、火曜日休
8:00~売切れ次第

福田菓子店 北広島市山手町7丁目5-1
011-373-8853
木曜日(不定休みあり)
11時~18時

BOSCO 北広島市松葉町1丁目1-1
011-373-0718
月曜日・火曜日
(月曜定休,第2火曜)
11:30~
 

 

 

 

 
1日早く
お知らせ致しますが

12日にホタルさんへ
作品を納品しまっす

IMG_1144.jpg

ワイヤーでせっせと
作ったチャームでめっさちっさい
鳥が飛んでますぅ

IMG_1146.jpg

ユリの花のチャームを
使って2種類作ってみました

IMG_1151.jpg

シルバーの葉っぱに
パールづくしの
大人かわいいイメージで

IMG_1156.jpg

クロスのチャームと
小さい淡水パールのコラボが
シンプルでお気に入りでっす

IMG_1162.jpg

久々のロバさんシリーズで
イニシャルレースと
小花のヴィンテージビーズをつけてみました

IMG_1164.jpg

こちらも久々の
羊さんチャーム
白いスカシと天然石で
かわいい感じです


IMG_1205.jpg

スプーンの
壁飾りも2つ納品させて
いただきまっす


私も部屋に
飾っているんですぅ





-----------------------------------------------------


さてさて
最近は雪も降る日もあったけど
昼間のお日様を
外で感じると
なんとな~くだけど
春っぽい日差しに
近づいていて
ココロがウキウキしてきませんか?

春の香りが
なんとな~くしてて

車に乗って
車道のはじっこを
見ると
雪が溶けて乾いてて
ほこりっぽくなってるんだけど
そこになんだか
春を感じてしまったりね

春と言えば
ナチュラルケアでの
イベントの準備もそろそろ
始まってきています

詳しくは
決まり次第
こちらでお知らせさせて
もらいますが
こういったイベント活動も
7回目をむかえて
イベント準備で
春を感じたりもしています

早く雪が溶けて
ポカポカの日差しの中
外を走り回りたいな~
(犬???か???)


普段は運動嫌いで
ぜんぜん歩かないのに
こんなこと思ったりもしているんだよね~
 

 

 

 

 
友人YUKIちゃんと
昼間、街プラ

OPENした
ユウミさんのお店に行こう!
と、急遽決まり
いざ出発!!

20090307153900.jpg

20090307154106.jpg

20090307153954.jpg

充電器が未だ
行方不明なので
携帯のカメラで撮らせて
もらいました
(かわいい空間なのに下手っぴな画像ですみません)



想像通りの
と~~~っても
ステキな空間に
YUKIちゃんとしばし
入り浸りました


そしてお次は
ayaちゃんのお店へ
ロンハ~のガサ入れのように
ピンポンを押し
のぞき穴をふさいで突入(笑)

20090307160614.jpg

20090307160809.jpg

これまた
ステキな空間なので
YUKIちゃんと入り浸る

クリームがなくなりそうだったので
クリームを購入しました

あ。ユウミさんのタニクも買いました♪
昔cheerでユウミさんのタニクを
買ったことがあり
と~っても気に入って
玄関に飾っていたら
どう手入れしていいか解らず
おそろしい
オドロオドロした
タニクにしてしまった
経験を伝え
良いアドバイスをいただけた

今回は
このまま
かわいいタニクちゃんを
育てていきまっす!!!


この後は
ピピンでお茶して
洋服も見に行き

夜は遅い遅い新年会

フーコック」という
ベトナム料理屋さんへ
行きました

ayaちゃんと旦那さま
徳光さんと合流し
宴のはじまり。はじまり。


皆さんの
意外な一面も垣間見え(笑)

楽しい宴の
ひとときでありました

20090308093717.jpg


これはユウミさんのタニクと
ayaちゃんにもらった
ユウミさんのコサージュ
(どうもありがと!!大切に使うね)



めっちゃ・・・
かわいい・・・・・





ユウミさんのお店
losika お店の場所 
札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール305
(インタホーンをお気軽に押してくださいね。)
営業日:毎週土曜・日曜・月曜日 13:00-19:30

ayaちゃんのお店
siesta laboはお隣の
306号室です
営業日:毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
 

 

 

 

 
IMG_1201.jpg


この画像は最近
お家でパシャパシャしたものです


最近は何人か
イチデジ買ったよ~って
メールをもらったりして
カメラがさらにマイブ~ム♪


とにかく
パシャパシャな
今日この頃です



さ~って
そろそろ充電も切れそうだ!


充電♪

充電♪




・・・・・と、思ったら






ふぉぉぉぉぉ--------------------!!!






ついこの間まで
あった充電器がない!!!

しまったのは
たぶん・・・っていうか99%私
(残りの1%はなんとか人のせいにしたいという気持ち)

そこらへんを
昨日から探しているのですが
まったく見当たらない

まったくしまった記憶がない

このごろ
私は何処に何を置いたのか
しょっちゅう忘れてしまいます

忘れる頻度の度が
日増しにタチが悪くなってる気がする


私の周りには
ハイパー物忘れが激しい
ケイクリンとちはるちゃんの
2トップが君臨しているが

なんだかその
ハイパーな彼女たちに肩を並べてしまいそうで
困っている(笑)


今もこうして
日記を書きながらも
「今すぐ出てこないなら、買っちまお~か・・・?」
という、悪魔のささやきが
右から聞こえてきている(笑)


明日にでも
またパシャパシャしたいがために
金で解決しようとしている自分が悲しい・・・


今月はそれでなくても金欠なのに
(車検があるんだよね~)

それでも
ヤマビコのように

♪右から右から何かがきてる~♪

それを左に受け流したいのですが
中央でクルクルさまよってる
右からの私の何か(笑)



きっとこういう時って

あきらめて
買ったとたんに


「こ・・・・こんな簡単なところに(涙)」


って見つかるんだろうね。




はぁ・・・・
どこにあるんだ・・・

持ち物すべてに
GPSをつけたいですワ。
 

 

 

 

 
今日は友人ちはるちゃんのサロン
アロママッサージへ行きました

超久しぶりのケアに
た~っぷり
癒されてきました♪

chiharu-8.jpg

ちゃっかり自分のアクセスペースをパシャリ★


まずは、あったか~ぃ
ハーブティーで身体もポカポカ

chiharu-4.jpg

お天気も良くって
日差しもきもちいぃ
真っ白いお部屋なので
気分も明るくなりますよね~
(こんなかわいい部屋に住みたいわ・・・)

chiharu-7.jpg

この画像・・・
載せたら怒るかな~とか思ったけど
とっても気にいってるので
載せちゃった♪


お茶をおかわりしつつ
カウンセリングへ

精油を選んでいきます!

ちはるちゃんの謎の手法で
不思議なくらい自分の身体の悩みが
解ってしまう!!
毎回「どうして解るんだ?」と
関心しちゃう


精油を選んだら
バスローブに着替えて
足湯につかります

chiharu-1.jpg

私の大根バンビのような足(笑)

身体がすっかり
あたたまって

さあ!

マッサージ♪


1時間た~っぷり
マッサージしてもらって

前に話した
浄化の音
聞けました!!!

「カチカチ」って!!!



う~ん

毒素排出っすね


身体の80%が毒素のような私・・・

このような
マッサージは大事でございますね~



体験された方は
お解りかと思いますが
精油をまぜたオイル♪
と~っても良い香りなんですよ

そして身体にいいものを
塗ってもらったので
今日はお風呂に入りません

注)ちゃんと朝にお風呂入って行ってるので
  汚ギャルではないですよ~




とっても
おすすめのマッサージサロンが
身近にあって
超ラッキ~



まだ体験されてない方

いかがですか~?

ご予約は
ナチュラルケアまで



ウフフ
じみにナイスCMじゃない(笑)?

でも、ほんとに香りにマッサージにココロに
癒されますヨ♪



ではでは
このへんで。
 

 

 

 

 
本日はお雛様

そして
うちのマミ~のお誕生日


今日はこれから
実家でお祝いです♪


みんなのおうちも
お雛様ディナーなのかな~?

20090303111928.jpg


さてさて
今日は午前中に
友人、あべっちと
千歳のルタオ
行ってランチしてきました。



できてから
ずいぶんたつのに
初めて行ったんですよね~

できた当初はきっと混んでるだろうから
もう少し時間たってから行こう!
なんて思ってたら
すっかり行きそびれてしまってたんです


今日はちゃんと手をつける前に
写真を撮りました

カニと海老のトマトソースパスタ
デザートはチョコレートケーキ
コーヒー付で
1050円♪

安くて美味しい
ランチに
満足。満足。



また来週も食いしん坊の旅を約束しつつ
参観日へ向かうあべっち


今日は誘ってくれて
どうもありがと~~~~~
 

 

 

 

 
今日は天気良いのかな~
なんて思ってたら
吹雪になった


天気が良ければ
ちょっと
歩いて買い物を・・・
と考えてただけに
ショ~ック!!!
(そんなに(笑)?)


っていうか
ローソンに行こうかと
思ってただけです
すんません♪



お家の中で
1人ヒマをもてあましていたので
さっそく創作準備

spoon.jpg



スプーンとチャームで
壁に飾るものを
作ってみました


最近は
こんな感じでアクセ以外にも
ちょこちょこ作ったり
しています


次は
何を作ろうかな?
 

 

 

 

 
風邪ひいたと
言ってから
あたたかいコメなど
ありがとぅ~でした

すっかり元気でっす

(あ・・・でも風邪で寝込んでるときの
 地震のほうがビビったかな(笑)震度4だもんね)


もう1日早く
風邪をひいてたら
ライブに行けたのに・・・
などと
大人気ないことを
未だに
ひきずっております(笑)






一緒に行く予定だった友人は
1人で参戦
ライブを満喫しCDを買って帰ってきたみたい。

1人で行かせちゃって
ごめんよ~~~~~
Kちゃん!!

ライブ前と
ライブ後にメールで
ライブレポを
お知らせしてくれました




やっぱり
よかったらしい・・・・(涙)


今日も本当は
HMVでアコースティックライブをやっていたけど
やぱり大事をとって行かなかった


次回は健康バリバリで
参戦したいですワ



皆さんも
身体にはじゅ~~~~ぶん
気をつけてくださいね


うがいは大事ですね★




ではでは
 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 kana's, all rights reserved.
