hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
rsr13.jpg
旦那ちゃんと初めて2人で
フェスへ行って来ました

友人から格安チケを購入できたので
おもいきって旦那ちんを誘ってみた

ライブとか行った事の無い旦那ちん

いきなり初LIVEがフェスともあって
意外にもテンションを上げてくれた

2日間歩きっぱなしでしたが
2人で満喫!!

rsrstc.jpg

見たいライブをチェック★
そして、ビール!

天候は良いとは言えなかったけど
あまり雨にも遭遇せずに
会場をぐるぐるできた

太陽の日差しが強すぎるよりは
体力が消耗されずに良かったのかもしれません


また、来年も行きたいけど
行ってくれるかな~?


「本気で踊り狂う嫁はどうだった?」

と、最後に質問したら

「まぁ、見ないようにしてた」と(笑)




とっても楽しかった
嬉しい夏休みでした★
 

 

 

Comment

 

あら…

仲良し夫婦ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
本気で踊り狂う嫁を見てみたい。
あ、例の本3巻で完結でした笑笑

NAME:さわ | 2013.08.23(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

偽造夫婦だからwww

3巻までなら読みやすいな!!
TSUTAYAへ行かなくちゃ

NAME:kana | 2013.08.24(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

偽造夫婦だからwww

3巻までなら読みやすいな!!
TSUTAYAへ行かなくちゃ

NAME:kana | 2013.08.24(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
